[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラッシュ プールデビュー
9月27日、先日琵琶湖で一緒に泳いだラッシュがこの日
プールデビューした。
一緒にきなこちゃんも来てくれて、みんなで楽しんだ。IMGP7879.jpg
明日で7ヶ月のパピーなのに、大きさは きなこちゃんとマーブルとかわらなーい。IMGP7875.jpg
大きくなる予感のラッシュです。
琵琶湖でもスイスイだったから、IMGP7857.jpg プールもへっちゃら。
お姉ちゃんたちの真似して、サイドからも飛び込みそう。
[広告] VPS きなちゃんお手本泳ぎ

[広告] VPS
マーちゃん、おっこちました
[広告] VPS
ラッシュも飛び込めたよ~

昨年、マーブルも7ヶ月でプールデビューしたな~
この頃は何にでも興味があって、はっちゃけてた。「ガチャマー」なんてあだ名を付けられたけど、最近のマーブル、大人しくなった。
関連記事
[2013/10/05 14:21 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<おおおおゲーリー | ホーム | 爆プー会(9月最終日)>>
コメント
えっ おとなしく…ですか?(-.-)
ガチャマーママやろ(>_<)

よく飛び込んだね~
楽しかったプールも終わっちゃいましたね
次は爆走ランランやね
よろしく(^^)/
[2013/10/05 20:00] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
はい、1年前と比
べたら、前々大人しいよ!

> ガチャマーママやろ(>_<)
そうかも・・・・ 箸がころげてのおかしいお年頃だもん。

プール、まだまだ暑いしはいらせてあげたいな~
[2013/10/06 20:33] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/196-f7a4d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
