[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
爆プー会最終日
10月2日、爆プー会の最後のプール日。
暑くて~真夏かって思うくらい暑かった。

この日はすみれ3姉妹は旅行でお休み~。
いつもの凜ちゃん与六ちゃん、マーブルで泳いだ。
思い残すことはないのか?!
来年まで飛び込めないのだよ・・。思う存分泳いでおくれ~
[広告] VPS

お気づきか?今日はマーちゃん、ライジャケ着てますのえ~IMGP7900.jpg
買いましてん。なんせ半額!買うなら今でしょう~IMGP7887.jpg
[広告] VPS
最終日にやっと着せてもらったマーブル。ラクチンやね~
[
広告] VPS
それにしても3頭でよく泳ぐね~
やっぱりリンリンは飛び込み姿がキレイね。
IMGP7895.jpg お手本飛び込み。

IMGP7918.jpg 与六ちゃんも、かっちょーええー
IMGP7936.jpg 

来年も楽しもうね
関連記事
[2013/10/07 22:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ごぶさたごぶさた | ホーム | おおおおゲーリー>>
コメント
まだ暑いね~(-.-)
何 この暑さ お散歩いったら汗だく
まだまだプールいるで
この夏はプール三昧やったね
また来年も元気に飛び込もう!
[2013/10/08 21:17] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
今日も暑いですよ~
30℃超えて汗プルプルかいてます。
来週はもうプールないのか~・・・・
タライに水はって遊びたいな・・。
 
プ-ル皆勤賞もんやね~よく泳いだわ。
[2013/10/10 15:11] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
今年はなんかまだ泳げそうなくらい暑いね。

黒わんこ達には本当に今年の夏はつらかったと思うけど、マーちゃんたちはプールでいっぱい遊べて楽しい夏でもあったね。

さぁ、今度はどんな楽しいことが待ってるのかな
[2013/10/11 09:13] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメ返遅くなりもうしわけないっす。

今年はほんとによく泳いだよ~
海、琵琶湖、川、プール・・・飛び込みもできるようになって
夏を満喫した感じです。

来年もいっぱい泳いで欲しいな。
[2013/10/16 10:34] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/198-c1a9e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
