スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ルーちゃん 1周忌
4月29日 ルーちゃんと会えなくなって1年が過ぎた。
もうそんなに日が経ったんだね。

忘れないよ、わすれないよ、ルーちゃんみたいにいい子はいない。
大好き大好き今も、これからだって変わらない。

時々は夢に出ておいでよ。

コピー ~ runa1月 094


ルナの1周忌を迎え、悲しい寂しいばっかりでは、元気に「行ってきまーす」っと言い旅立ったルナに申し訳ない。変な言い方だけど、ほんとにルーちゃんは「行ってきまーす」って笑顔でいったと思える。
パパだって煙突からでた煙見ながら「行ってこい」って言ったらしい。

マーブルが29日生まれっていうのもなんか意味があるんだと思う。だから今まではルーちゃんが逝った29日は悲しみの日だったけど、これからはマーブルの成長の節目の日として笑顔で居よう。
きっと私たちを笑顔にするためにルーちゃんが29日生まれもマーブルを差し向けてくれたに違いない。
大事に、ルナを思いながら育てるからね。

マーブルがうちの子になった日~の記録も備忘録として記しておこう。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/04 00:49 ] | ルナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<マーブル 5ヶ月 | ホーム | マーブル 4ヶ月>>
コメント
なんか感動って言う表現が正しいのかどうかわかれへんれど、ウルウルしてしもた。

1年たってもやっぱり時々「涙」してしまうけど
あの子たちはきっと笑顔で見てくれてるって信じてる
[2012/05/08 22:15] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんへ

あの子たちとの幸せな思い出は決して色あせることはないもんね。

小春ちゃんに出会えたのもタロー君のおかげでマーブルに出会えたのもルーちゃんのお陰。
私たちを笑顔にするために送り込んでくれたんだよね~
[2012/05/10 11:38] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/2-7f21971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
