[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
緑のウズマキ事件
先日、何やら大人しくしてると思ったら~緑のウズマキをバリバリ食っていた。
一瞬何かわからず、「あれ?緑の食べ物って??」っとのんきに覗き込んだら・・・・
ギャー蚊取り線香やないかい!慌てて口ん中手を突っ込んでほじくりだしたけど、大きさが一回り小さい。
いろんな人に聞いて様子見・・・・
気が気じゃなかったけど、吐くこともなくいつものようにごはんもしっかり食べるし・・・
っで 夕方のウンちゃんに出てきた(思ったより早いお出まし)
久々のウンちゃんガン見。ついでにつぶして確認もした。ヨシヨシ、緑のそのブツは渦巻くこともなく6個のかけらとなりお出ましになり一安心となりました。

コピー ~ マー6ヶ月 半 035
関連記事
[2012/06/15 16:06 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<遊んだあとは・・。 | ホーム | バテバテのドッグラン>>
コメント
形のまま出てきてよかったですね~
マーちゃん、ママに心配かけるようなものを食べちゃダメだよ
(゚Д゚)
[2012/06/15 16:45] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
まだまだ油断できへんね。

しかし、いつも思うけど「こんな物おいしくないやろ」って思うもんも平気で食するよねe-443

小春はよく輪ゴムが「in」してます e-350

でも笑いごとやないことが無いようにお互い気をつけてあげましょうe-287
[2012/06/16 15:56] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
でたぁーっ!やっちまった!
無事にお出ましになって良かった。
あんなのお腹の中で溶けたら具合悪くなりそうですもん(ーー;)
あ。琵琶湖の参考になりました(^_^)v
滋賀県民の旦那がワンコスポットなーんもわかっちゃいなくって(怒)
[2012/06/16 23:59] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃん さんへ
色もね、ハッキリそのままで、出てきました。
うっかり置いておいた私が悪いけど、きっちり、見のがさずやってくれました。
油断してたわ~v-12
[2012/06/17 14:01] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんへ
ほんとに、おいしくないやろに・・・「キンチョーの味した」とか言わんやろけど・・。

まだまだ何でも口にする。
[2012/06/17 14:03] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
梅ママさんへ
夕方のウンちゃんに出てくれたからほっとしました。次の日の朝かなって思っていたから・・・寝ずの番しなあかんのかって覚悟してました。

思いっきり人とかに遠慮しなくて遊べる所さがさないとですね。
湖東の方はあまり行ったことがないから・・・いいところあったら教えて下さいね。
[2012/06/17 14:07] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
はじめまして、こんにちは!
ラブラドールと一緒に暮らしておられる方のブログってハプニングがいっぱいですね(笑)
うちは蚊取り線香は食べませんでしたけど、若い頃は色々食べましたね~
懐かしいです。
マーブルちゃん、可愛いですねi-178
反省したのね。
すぐ忘れちゃうと思うけど~

突然の訪問、お邪魔しました。

[2012/06/19 12:47] | URL | ゆき☆★ #Zr2/WiYY [ 編集 ] | page top
ゆき☆★ さんへ
はじめまして~コメありがとうございます。

毎日刺激があってハラハラすることも多いけど やっぱり、ワンコのいる暮らしは最高ですね。
 
レオン君とジャック君、かわいい子が2頭もいるなんて羨ましいです。
(もうちょい私が若かったら多頭飼いもしたかったです。)
[2012/06/19 14:22] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/20-81bd2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
