[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初 日帰りキャンプ
10月の13日・・うひゃー10日も前ですが・・・
ラッシュ家のお誘いで滋賀県の知内浜までキャンプに行ってきた。マーブルは翌日認定試験があるから、泣く泣くの日帰りとなってしまった。
次回は絶対お泊まりしたいっす。

IMGP8002.jpg 宇宙ちゃんのお友達のカイ君に会った。シニアのカイ君だけど泳ぐのがとっても好きで、カイ君の廻りだけゆっくりとした時間が流れているような感じがした。
次に会った時は一緒に泳いでね。

IMGP8004.jpg DSC_6108.jpg
こないだの琵琶湖とは全く違う色。  遠くに、ひょっこりひょうたん島じゃないよー。竹生島が見えてるのだ。泳いでるのはネッシーじゃないよー。マッシーとラッシー。

IMGP8007.jpg ちゃんとお姉ちゃんぶり発揮できたかな?

IMGP8022.jpg 良い匂いだからね~

IMGP8025.jpg IMGP8028.jpg 

DSC_5720.jpg 途中からジャックラッセルのジジチャンも合流。ドッグランではよく走ったね~
DSC_6048.jpg DSC_6023.jpg 

DSC_6009.jpg パパ~どこ行くの~

DSC_6084.jpg 知内浜ってサニービーチとも言うんだってさ。
IMGP8052.jpg IMGP8049.jpg IMGP8051.jpg 馬アキレス・・気にいってくれたかな・・。  

ラッシュは初めてのお泊まり、次回はきっとマーちゃんも・・・。
ジジもパパさんの高熱で日帰りとなりました。
関連記事
[2013/10/23 23:39 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<認定試験 | ホーム | ごぶさたごぶさた>>
コメント
マーちゃん、すご~い!
水泳ができるだけでもびっくりなのに、こんな大自然の中でも泳げちゃうんですね(*_*)
[2013/10/24 15:49] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
マーブルは泳ぐのも水遊びも大好きです。
今年は、川にも海にも湖にもいけて、大興奮でした。
来年は、私も一緒に水に入りたいけど・・・着れる水着がないの~

[2013/10/25 15:13] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
そ、そこは!!
あたしが行きたいと思ってたとこですー。
マーちゃん良いなあ(^O^)

認定試験て、アジのですか?
頑張ってますね!!
[2013/10/26 10:42] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
はじめて行ったけど、良いところでした。
ワンコのシャワーが1回100円って書いてあったよ。
松林があって夏は満員御礼みたいだけど、この日はすいていました。
大型犬も多くて、ドッグランも近くにあって絶対また行きたいです。

> 認定試験て、アジのですか?
アジじゃないんですよー。
アジは半分諦めモード。
躾教室の試験。これに合格しないと次に習いたいドグダンスコースにいけないの。
[2013/10/26 22:43] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/200-db37a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
