スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
認定試験
10/14日、この日マーブルは認定試験をお受けました。
試験なんて初めてだから~どうなることかと心配だった。
マーブルも心配だったけど一番心配は私。なんかやらかしそうで・・・・
って思っていたら、やらかしました。

下見にいったはずなのに・・建物間違って隣のショッピングモールの屋上に行ってしまった。時間には余裕を持っていったからよかったけど、舞い上がっていたんだろうな・・・きっと。

なんの認定試験?
マーブルは躾教室に通ってまして・・・ベーシック、アドバンスと一応終わり次のステップに進めるかどうかの試験。次のコースが「ドッグダンス」のコースだから
ソレを習うためにはどうしても受からないと、教えて貰えないの。

いつもの教室じゃない、初めての所・・・上がっていたのは私でした。
テンション上げる時間があってマーブルはいつもと変わらないのに・・・
ポジションを指示され、「いつでもどうそ」って言われて始めたら、いきなり私がポジション間違えた。ほんまアホですねー私。
架台はいっぱいあったけど
合格した~

ほっとして帰ったら爆睡したよー。
先生のブログに合格のマーちゃん載ってる。
関連記事
スポンサーサイト
[2013/10/26 23:08 ] | しつけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ハロウインパーティ | ホーム | 初 日帰りキャンプ>>
コメント
よかったね おめでとうマーちゃん\(^^)/
で 先生のブログに丸投げで 写真無しかいな(>_<)

さてさて ダンスが楽しみだ(ママの
)(*_*)
[2013/10/26 23:47] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~頑張ったマーチャンでした。

何踊ろう?ヤスキ節?タコ踊り?なんならフラ?
[2013/10/27 20:59] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
へぇ~~~、そんな認定試験があるんや。

でも頑張ったんやねマーちゃんもマーママも

次はダンスのお勉強するんやね。
マーちゃんとダンス、楽しみやね。
またブログにいっぱいアップしてな!!

おめでとう(*'▽')


[2013/10/27 21:32] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
たこちゃん、おひさ~

マーちゃんすごいな~
試験とかあるんだね~
うちのガクはしつけとゆうものは皆無・・・
おやつが欲しい時に勝手にオスワリするあんぽん犬です
知らない人にも尻尾振ってついていきます
母さんのこと、わからんのかいっ!!
[2013/10/27 22:59] | URL | ち~ #- [ 編集 ] | page top
マー子は頑張ったけど、私がね~上がり症なもんで・・
ミスをいっぱい下のはわたしでした。

昔、ダンスは音楽に合わせて踊るって思っていた。
ちがうんやね~トリックをいぱい組み合わせてリズムよく動く。
これまた、足をひっぱりそうやわ。

クリスマス会に披露出来るように連数スタートするみたい。
[2013/10/29 23:40] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ちー様、お久しブリーフです。

体が動くうちに、なんかしたくてドッグダンス習うことにしたの。
ガクたんもやってみー。おもしろいで~
小さいワンコもいっぱい来てるよ。
>おやつが欲しい時に勝手にオスワリする
これって凄いことやよー。トリックもオヤツでつってやらすんやもん。

うちもマーも、名前呼んでくれた人はみんな大好きでさー、シッポふりまくり。
番犬にならん。
[2013/10/29 23:45] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
合格おめでと―ございます!
梅子は通算1年も訓練したけど、呼び戻しできてない現実。
ぐおぉぉぉぉぉー。

レトミートで、ドッグダンス的な芸を披露している子がいましたよ!
あれはすごいなー。
楽しそう(*^_^*)
[2013/10/30 14:42] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
合格おめでとう!
どんどんお利口さんになっていくね
マーちゃん落ち着いてきたもん
試験あったら気合はいるね
そっちのスクール楽しそう!
[2013/10/30 17:50] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
ありがとう~
やってみて分かったけど、「まっこんなもんでいいか」って思ってしまうと
ソレをちゃんと分かってしまうって言うの。決まらないし、なんか離れてるし
って、こっちの気合いが必要なんよね。

今回も足引っ張ったのは私でした。(ギャフン)

まだやり始めだけどなんか楽しいです。
[2013/10/31 22:06] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~

落ち着きがないのはママでして・・・トホホ

大人しくなってなんか物足りない。
最近、ラブってこんなに大人しいの?って思ってしまう。
飛びつきジャンプが未だになおらん。トリックの技に使いましょうって先生が・・・。

[2013/10/31 22:09] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/201-d4d5273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
