[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遊んだあとは・・。
一昨日の日曜は町内の公園のお掃除当番だった。
だから、マーブルはパパとお散歩に・・・。
パパとマーブルだけのお散歩って初めて?
なんども何度も後ろを振り返って私が来ないのが不思議そうにしていたマーブル・・・(かわええ~)
掃除なんかほったらかして、ついて行きたかったけどそうもイカン。汗ダクダクで頑張りました。
草も雨上がりだからスッポスッポ抜ける。時間より早く終わったのに一向にパパとマーブルが戻ってこない。
迎えに行こうかと玄関で待ちかまえていたら、なんか二人楽しそうに帰ってきた。
「おかえり~」ってビックリさせようと、隠れて顔を出したら・・・・・・・・
「ギャーなんなんその顔~どろっ泥やないの、うわー体!もひゃー何これ~」
とビックリしたのは私だった。
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 017
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 018

パパ曰く「いつもの広場に行ったら、小さい水たまりができていて、マーブルはせっせっと顔までつかりながら穴を掘って大きい水たまりにした」って。
「とめんかい、とめんかいな」
パパ曰く「ちょっと汚れも大汚れも一緒やし思う存分やらせた」だって・・・。
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 019
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 020
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 024
まったく~綺麗になるまでおうちに上がったら怒るで!二人ともや!
関連記事
[2012/06/19 14:42 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<雨の日は | ホーム | 緑のウズマキ事件>>
コメント
ママ久しぶり~v-237
パパさん大胆やね~v-237まーちゃんもv-237
さすが男の人やね。
じめじめした梅雨の最中、マーちゃんもストレス大発散や~v-46
こうしてパパさんと行く散歩=何か楽しい事があるかもって覚えて行くんだろねv-266
川遊びが待ち遠しいね~v-266
[2012/06/19 21:57] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん、お家に帰っても水遊びができて、二度おいしかったね~(^O^)
パパさん、だいた~ん!!
でもマーちゃんが楽しそうで止められなかったのね
[2012/06/20 13:03] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ビックルままへ
お久~e-257元気だった?
1人で痩せてたんちがうやろな・・

マーブルは今の所ママっ子やねん。四六時中一緒だからママなしでは不安らしい。(嬉しいの~)
でもパパも色々と作戦たててる見たい。

どろんこはいかんでしょう~まっストレスは発散したみたいだけど・・・。
[2012/06/20 15:57] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃん さんへ
絶対しないよね、普通。
広場では他のワンちゃんも加わって泥水の中で寝そべったとか・・・。得意気で帰ってきたのに私の悲鳴にビックリしたみたい。

これから水たまり要注意ですv-12
[2012/06/20 16:02] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
なんでわかったん?
今月3キロ減!保育園の仕事がかなり体力消耗やな。v-12暑なってきたし。

泥んこあかんかぁ~
マーちゃんの尻尾の下がり具合とお顔の表情で「やばい!」って分かるところが、なんともやね。(笑)
[2012/06/20 18:26] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
ウチも雨上がりは要注意ですよー。
ドッグランで見てると、水溜まり入るのはラブばっかで、そういう生き物なんだなーとか思うけど、周りの人間は「ギャー近寄らないでー」ってなりますねー(`▽´)ウケケ
[2012/06/20 19:55] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ビックルまま へ
ギャー3キロも減ったの!人で痩せちゃダメです。
顔の表情って見てると楽しいわ~
[2012/06/21 11:33] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
梅ママさんんへ

そうそう、泥んこのまま 突進してくる。
お陰で朝から着替えてます。

ほんとに楽しそうだから、させてあげたいんだけどね~
[2012/06/21 11:36] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
マーちゃん、かわいいわぁ~~、泥んこ顔も

パパの遊ばせてやりたいって気持ちもわかるけど、ママの「きゃぁ~~」って気持ちもよぉわかる。

小春もランに行ってはバケツの中に溜まってる水の中にても顔も入れて遊んで、その後は土の上でゴロゴロして・・・・・・v-399
[2012/06/22 13:20] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
タローかあちゃん へ
ワンコって ほんまに小さい子と一緒やね。
ドロンコ・・ほんまにスキ。
でも毛の中にまで泥がはいってるとなかなかちっとやそっとでは落ちないいもんね。
まだ短毛やしましやけど・・。
小春ちゃんも短毛やんな。
[2012/06/23 11:27] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/21-2ad2cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
