[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2歳になりました
11月29日 マーブルめでたく2歳になりました~

この1年あっという間の2歳児です。これからも元気で伸び伸びと楽しいこと一杯見つけて欲しいと思います。
沢山お友達も出来ました。初めての旅行や海、今年は色んな事したように思います。
IMGP8659.jpg
お部屋がドっちらかってますが・・・気にせずにー。IMGP8288.jpgもう2歳って思う。早いな~
このクッキーお名前が入ってるの。凄いよー。
IMGP8290.jpg食べるのがもったいない。
IMGP8238.jpg
IMGP8661.jpg味わいなさいよ~(ママにも味見させんかい)IMGP8660.jpgもうちょっとでオヒゲが焦げるとこでした。

沢山のお友達に「おめでとう~」って言ってもらえて、幸せモンです。マー子もママも。


IMGP8646.jpg
夜にはランディ君がお祝いに来てくれました。 

IMGP8234.jpgIMGP8608.jpg
IMGP8656.jpgありがとうございました~

っでママからはコレIMGP8613.jpg
カミカミしても破れないボール
「ささ、思う存分くわえてちょー。歯形入れても平気だからね。」
関連記事
[2013/12/02 15:32 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<誕生日会(爆走会) | ホーム | ドッグランフィールドへ(ノース&グー&マー)>>
コメント
お誕生日おめでとう\(^o^)/
拓さんプレゼントもらったね


出会った頃は みんなに飛びついていたけど すぐにいけないと覚えたね
今では ママよりおりこうさんになったね
これからも ちとボケが入ってきたママのフォローよろしく
これからも一杯楽しく遊ぼうね(^^)
[2013/12/02 21:12] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん。
お誕生日おめでとう♪
美味しそうなクッキーとケーキですね。
そして、たくさんのプレゼントと、
たくさんのお祝いの言葉。
マーちゃんは、幸せワンコね。
また1年、元気で過ごしてね。
ママと一緒に楽しい日々でありますように

[2013/12/02 22:10] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
マーブルお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい1年でありますように!

ハナ姉がどっか行った時
ママがいる時はヒンヒン鳴いちゃ駄目よ
ママがなんでやねん!って
怒るからね~~(笑)

海へ山へたくさん遊んでね~♪
[2013/12/03 19:13] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
おめでとう~♪
元気いっぱい!これからもいっぱい楽しく遊ぼうね!!

1年早いなぁ~って思うでしょ!?
その調子で9年なんてアッと言う間よ(笑
楽しまなきゃソン損!!
[2013/12/03 23:22] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
マーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

プレゼント、ほんと沢山ですね~♪
クッキーは手作りですか?すごいですね!
いやあ、愛されてるなぁ♪♪

お正月休みですが元旦から4日までかな・・・。ちょうどランとか休業してそうな期間なので、会うのは断念しようかな・・・(/_;)すみません。
[2013/12/04 23:27] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
あっというまの1年でした。
もう2歳なんやー。
マー子が歳取るって言うことは私も歳取るって事ですな~(あたりまえやけど)

> これからも ちとボケが入ってきたママのフォローよろしく
誰の事でっかいな~まだまだぼけてまへん。

これからもいっぱい遊んでやってね。
[2013/12/05 20:25] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ももmamaさん、ありがとう~
なんか必死の毎日だったから、もう2歳っていう思いです。

ももちゃんみたいに、もっともっといろんな所に連れていきたいです。
ももちゃん見たいに笑顔いっぱいの日々が目標です。
[2013/12/05 20:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
今年はいっぱい動き回った様な気がするの。
まだまだハナ姉 の行動力には追いつかないけど
これからも頑張ります。

時々、誰が飼い主?って思うよ。
[2013/12/05 20:32] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
元気印の凛ちゃんが目標ですヨン。

もっともっと、楽しいこと一杯したいと思います。

これからも一杯遊んでやってね。
[2013/12/05 20:35] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~

クッキーは手作りです(私やないですヨン)。
ケーキも作ったように見えるけど、私がしたのはイチゴを切って並べただけ~
なんちゃって母ですから。

お正月休み、残念。
でも、楽しみは無くなった訳じゃないから、次回もあるし・・・。

[2013/12/05 20:41] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/211-e3129529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
