[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やられた~
最近大人しいと言ったばっかりやのに・・・・
イタズラは健在でした。

お買い物に行ってる間、もらうモンもらって(オヤツ)寝ているはずやった。
全く忘れていた箱の中のニンジン。
珍しくお出迎えがない・・・「あれ?何かしたのか?」っとリビングへ。
お利口さんにハウスしてます。???
おかしい。なんか可笑しい!
あれ?っと足下にオレンジのみじん切り。
おまけに袋も粉々・・・何が入っていたのかさえ分からん残骸。
じっくり考えてようやく思い出した。(遅いがな・・・)
人参三本がない。
じぇーじぇじぇー3本食べたのか~
IMGP8633.jpg 
さぶちゃんは、ニンジン食べませんから!
お腹大丈夫なのかと心配で夜もねられんかった。(寝たけどな)

1食抜いて、今朝はご立派君がでた、ニンジン色のもでた。
置いておいたママが怒られました。
関連記事
[2013/12/07 14:32 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<サブちゃん | ホーム | 2歳って>>
コメント
人参三本か~ 食欲アルネ
置いといたママが悪いな ウンウン(-.-)

チューちゃんは分かるけど サブちゃんて何で?
[2013/12/07 20:44] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
2歳・・・・早いねぇ~~

2歳ころから少しずつ落ち着いてくれって言うけど、タローもそんな感じやったけど結局ずっといたずらは健在やったわ(笑)

小春もそうやけど、悪いことってわかってしてるんやろね。必ずゲージに入ってこっち見てるもん。

でもまたそれもちょっとかわいいって思ってしまう、親ばかちゃんりんです

[2013/12/09 19:26] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
すごい食欲っていうか、アホです。
ヘタもなんも残ってなかった。

3本分のウンチョスは凄かったで~
[2013/12/10 18:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんま早い、。こんなに早く歳とらんでええのにって思ってしまう。

こはちゃんもイタズラしてる?
あきれるようで、プププって笑ってしまうよね。

でもまさかまさかのニンジン3本でした。
[2013/12/10 18:33] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ヤル時はやる(^^v
食いしん坊達には難しい相談やね

我が家もつい最近まで信用されて無くてクレート内留守番だったよ
ナンボ程信用されてないんだか(笑
[2013/12/13 23:47] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
ホンマに食いしん坊だよね、ラブって。

まさかニンジンそのまま3本も食べるなんて予想外でした。
甘いんだなー私。

[2013/12/16 16:32] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/214-37b94144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
