[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お別れ会
またまた随分前の事ですが~
11月23日。盲導犬パピーTちゃんが24日に帰るので、最後に一緒に遊ぼうと
お誘いを受けた。マーブルの妹分のラッシュもこの日は一緒。
Tちゃんとは1年と少し、一緒に遊び泳ぎ楽しい日々を過ごした。
マー子も、楽しく遊べる大の仲良しだった。
[広告] VPS

お姉さん2頭に圧倒されて最初は遠慮気味だったラッシュ、でも
慣れてきたら同じように遊びだした。

IMGP8533.jpg すぐに寝技のマーブル。IMGP8522.jpg 他にも おもちゃあるのに~IMGP8525.jpg マーちゃん、これ欲しい?

IMGP8554.jpg まだまだお子ちゃまラッシュ、ネムネム~
IMGP8584.jpg 向かって右がTちゃん、
この記念撮影の後、Tちゃんをナデナデしてたら急に泣けてきて思いもよらず号泣。
つられてラッシュママも泣いてた。「元気で幸せにね。」

元気な旅立ちは笑顔で見送りたかったけど、やっぱり寂しいよ。
Tちゃんありがとう。マーもズーッと覚えてるよ。

関連記事
[2013/12/20 13:07 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<明日なのに・・ | ホーム | 落ち込むママ>>
コメント
アタシももらい泣き。
このくらいでお別れなのですね。
そっかー。
笑顔で見送りたいけど辛くなります。
[2013/12/20 21:21] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
お友だちとしっかり遊んで、パピーウオーカーのパパ・ママにしっかり愛されて、立派な盲導犬になるんでしょうね
せつないけど応援したいですね
[2013/12/21 16:28] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
Tちゃん1歳4ヶ月でした。
ほんとによく遊んだから、思い入れがあって・・・
無邪気にいつもと同じようにb遊ぶ姿にとても切なくなりました。
お別れの日はずーっと前から聞いていたけど、できるならこのまま
一緒に年を取って行って欲しいと願っていました。

[2013/12/22 23:13] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
お別れは寂しいですが応援したいと思います。

関西はキャリアチェンジになったとき、元のパピーウオーカーさんのお家には
戻れないみたいです。お仕事を終えた後はもどれる見たいですが・・・。
[2013/12/22 23:21] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/217-27cc1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
