[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
感動の~
クリスマス会のドッグダンスミニ発表会・・・・・・

前日も衣装着たら、どんよりテンションサゲサゲで練習も
乗り気じゃ無かったマーブル。
私も半ば諦めて、楽しむ事だけを目標にした。

それがー、なんなのー本番に強い子!
タロー母ちゃんの予言通り、本番見事にやってくれた。
緊張して同じ方の手と足が一緒に動きそうなママだったけど、
マーブル、ちゃんと踊ってくれた。ソレも今まででいちばん上手に・・・。
終わった瞬間、涙チョチョ切れそうやった。

でもね、楽しんで踊っていたっていうより、ママの望みかなえたろかって言う感じ。
もうコレで十分です。マーちゃんがイヤなら、もうコレでやめたっていいよ。
ありがとマーブル。
コーナン この衣装で踊たんだよー。
関連記事
[2013/12/26 19:37 ] | マーブル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<終わりよければ全てよし | ホーム | 明日なのに・・>>
コメント
マーちゃん、めっちゃべっぴんさんになったね。
すっかりお姉ちゃんの表情になって、大好きなママとのひと時はきっと楽しかったはずやよ。
ママを喜ばせたいから本番はしっかり踊ってくれた、やさしいいい子に育ったのもマーママの愛情たっぷりやから。

きっと耳元でルーちゃんも「ママのことよろしくな」とかなんとかゆうてくれたんよ。
[2013/12/26 20:00] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
おぉ〜!!
やりましたね〜マーちゃん。
偉いぞー。
すっごく偉いぞー。
マーママが笑顔でできるよーになれば、マーちゃんも以心伝心ルンルンでやれるんじゃないでしょうか(^o^)
ゆったりペースで楽しんで〜♪

[2013/12/27 00:13] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
うんうん マーちゃんは賢い子やから
ママを喜ばせてあげよう ってわかってたんやね
親孝行な子や(*^^*)

マーママにはもったいなくらい いい子や(^-^)
[2013/12/27 07:34] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
いい子悪い子普通の子(古ッ)
マーチャン&ママさん
お疲れっス!
楽しむことにしたって
リラックスが伝わったんだよ

楽しめてよかったね~♪
[2013/12/27 18:40] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
良かったね~頑張ったんやね!!

マーちゃんホンマお利口やし、ママの思いが通じたんでしょうね(^^v

いろいろチャレンジしてみて、合うものを選べばいいんちゃいます?
アジは楽しむにはいいけど、勝ちには向いてない犬種だと思うし、
フリスビーとかもジャンプで足腰痛めるコもいるし、
ママとマーちゃんが楽しめるもので♪

で、凛の場合はボール一筋でした<ママは強肩になりました(笑

[2013/12/28 21:05] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
本番に強いなんて、マーちゃん大物だ~v-291
マーちゃんが「ママの望み叶えたろか」って言ってくれるなら、ママさん、娘に感謝して喜んだったらええやん!v-290ママが喜んだら、それがマーちゃんの喜びだよねv-343
[2013/12/29 10:35] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
写真って黒い子はピンボケが多いんよー。
最近笑った顔がないのよ。なんでやろー。

ガチンコチンはママだけでした。本番アカン私。
[2013/12/31 06:33] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
たった4回でこんだけ出来たらもう思い残すことないです。
ガチンコチンの私・・・楽しむ余裕なんて無かったよー。

画像は一緒の宝物です。

マーの笑顔が見られなくて・・・フライボールにかあえようかと・・
[2013/12/31 06:37] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ハイ、お互いいい子に巡り会えたよね。

よくよく考えたら私がダンス得意じゃなかったわ。
リズムに乗って・・があできないわ。

もう満足したし卒業します。
[2013/12/31 06:41] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
親孝行な子です。

楽しむって難しい。
リズムに乗るって難しい。

だってダンス得意じゃなかったよ私。
[2013/12/31 06:43] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
何がいいのか、試行錯誤の年でした。

ダンスはもう卒業します。私がダメやわ。
来年はフライボールに挑戦しよっかな・・・・
[2013/12/31 06:46] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんとにね、練習してくれなかったの。焦りまくる私に「楽しくないモン」って
抗議してるかのようで・・・・

4回のレッスンでコンだけ出来たら本望「です。
次はマーの楽しめる物を探します。
[2013/12/31 06:49] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/219-48908eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
