スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨の日は
今日のマーブル、意外と大人しく寝てる。
でもいつもは違うのだ。
こんな風に
コピー ~ マー6ヶ月 半 036
こんな怖い顔になって
コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 032
 もう体がもちまへん。傷だらけの天使のママ。(あ~懐かし、)


マーブルはお家でもチッコのウンちゃんもする。だから雨の日はお散歩にいかなくてもいいんだけど・・・・。
行きたがる。雨なのに・・・濡れるのに・・取りあえず行きたがる。
しかたないから、一応は行く。行きは誰かに会えるかもってウキウキで雨の中を嬉しげに行く。
でも雨の日ってだーれも出会わない。
帰りはいつもしょぼくれて帰ってくることになる。だから・・怪獣ごっこでも運動会でもなんでもやらなくちゃならない。最近はこれに かくれんぼが加わった。だけど、ふとっちょママだから隠れる所があんまりないのが無念だわ。
マー6ヶ月 後半雨の日 002
レインコート、ルーちゃんのお古。赤い方は「殿中でござる」のごとく大きすぎて、自分で裾ふんで歩けないくらいデカイ。この水色の方も ほんとはマジックテープでとめるんだけど大きすぎるから かんかん結びにしてある。「ビンボたれ」だから なかなか新しいのが買ってあげられない(涙)でもさ、お下がりってわりとスキなんだよね私。
マー6ヶ月 半雨の日 003マー6ヶ月 半雨の日 004

関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/21 13:45 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<おニュー | ホーム | 遊んだあとは・・。>>
コメント
雨が続くとワンコもストレス溜まりますよねf^_^;)
我が家も今雨が止んだので
お散歩して来ました♪

マーブルちゃんはお家で用を足してくれて
いいな〜と思うけど
それとは別にお散歩したいんですね☆彡

我が家はお家でしてくれないので
大雨でもお外に出しますf^_^;)

早く梅雨があけるといいですね(*^o^*)
[2012/06/21 17:51] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
お散歩大好きなマーブルちゃんには しばらくガマンの日が続きますね~ q(*´w`*)p

ルナちゃんのおさがりのレインコート姿が可愛すぎて♡
もう少ししたら ぴったりサイズになりますね!^^v

先代の子のおさがりが使えた時の嬉しさって 
何だか特別なものがありますよね(υ>A<υ)
[2012/06/21 23:39] | URL | シェリルvid #- [ 編集 ] | page top
小春は昨日の雨やったら全く行きたがりませんでした。さそっても「あたちはここから1歩も出ません」って玄関から出ようともせぇへんかったv-398
そのかわりマーちゃん同様「かあちゃん、遊べ、遊べ」ってうるさいうるさいv-363

ビンボたれやないで、ルーちゃんがマーちゃんにって置いて行ってくれた物。
小春もタローの使えるものは全部使ってまぁす。
もう少し大きくなって赤いレインコートが着れるようになるのを楽しみにしてるで
[2012/06/22 08:57] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
マーブルちゃん、チョーカワイイですね^^
どろんこのマーちゃん。キュンってなりました。
見たら、きゃああああって言っちゃうかもしれ
ませんが(笑)
うちのももちゃんは汚れる事を極端に嫌う子で
雨も顔が濡れるから、大嫌いなんですけど、
どんどん、お散歩に行っちゃう、マーちゃん
かっこいいわぁ。
うちもお友達に会えないとしょんぼりしちゃいます。
晴れて、お友達とお散歩したいね。
[2012/06/22 21:08] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
ワンちゃんさんへ
雨の日って、よく寝てくれるけど 起きた時が大変。そとにいかない分 大騒ぎで一緒に遊ばないと退屈みたいで・・。
ラム君ラテ君は一緒にワンプロとかして発散してますか?
近かったら、お仲間に入れさせて貰いに行きたいです。
[2012/06/23 11:31] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
シェリルvidさんへ
そうなんです~大きすぎるんだけど着せたくて・・・「あールーちゃんもこんな風に着てたんや」って思うと胸がキュンってなります。

マーには「ルー姉ちゃんの着ようね」っていいながら自分がじーンとなってます。
[2012/06/23 11:35] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
タローかあちゃん へ
赤いレインコート、ほんまにデカイ。久しぶりに出してみて、ルナの大きさを実感してました。

ルナの物を使える喜びみたいなものがある。
タローかあちゃんもそうやろ・・。

あら・・小春っちは雨散歩派じゃ無かったのね。
[2012/06/23 11:38] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ももmamaさんへ
毎日、友達を捜しに行くようなお散歩なんで、雨でもマーブルは関係ないみたいで・・・
 
先代犬ルナは、ももちゃんと一緒で顔に雨がかかるのをすごく嫌がりました。ワンコも色々なんですね。
[2012/06/23 11:42] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/22-f12a8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
