[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
終わりよければ全てよし
もうここまできたら忙しすぎて何曜日だかわからんようになってます。
普段、嫁業サボりすぎてますから、1年分掃除してる感じ。
明日は、おじいちゃんたちを迎えての宴会。
その前に夜中には稲荷山に登っての初詣。


今年は色んな事があった。
1月には我が家の長老様アラシ君が21歳で旅立った。
年賀状にはアラシ君とマーちゃんだったのに・・・
アラシ君、マーたんの1歳をちゃんと見届けてバトンを渡して逝った様に思う。

落ち込むマーと私を立ち直らせてくれたのは、やっぱワン友。
爆走会メンバーをはじめ、沢山のお友達に感謝です。

マーブルにとっては挑戦の年だったなー。
アジリティも少し・・しつけグループレッスン・・プールでの飛び込み・・

マー子も私も初めての旅行にも行けた。
それもお友達とのまるで修学旅行。楽しかった~。
 
最後はドッグダンス・・・・

まだまだいろんなことして、マーブルの笑顔を見たい。
そのためにもガンバル。

沢山遊んでくれたみんなに感謝して今年は終わる。

来年もよき年でありますように・・・
良いお年を!
サブ2
関連記事
[2013/12/31 07:12 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<新年 | ホーム | 感動の~>>
コメント
今年はいっぱい遊んだね
マーちゃんはすっごくいい子にななったね
来年もいっぱい遊んでね

よいお年を(^-^)/
[2013/12/31 14:56] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
沢山遊んで貰ってありがとうです。
yoroku ちゃんママともボケトツッコミが出来る用になったのも嬉しいことです。

来年も宜しくです~
[2013/12/31 21:21] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
今年はマーちゃんにプールに飛び込む姿がとっても印象に残ってます。

マーちゃんの犬舎の子って(ってマーちゃん含めて3頭しか知らんけど)お外で始めるのが好きみたい。

マーちゃんもお外で走ったりして楽しむのが大好きなタイプかもね。
まだまだこれから、少しずつマーちゃんとマーママのあったものを試行錯誤しながら探していけばいいやんね。

しかしマーちゃんはホンマにべっぴんさんやわ。

来年もよろしゅうに
[2013/12/31 21:26] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
やっぱ、そうやね、走る方が好きみたい。
あれもこれもしたいって思うけど、こっちの体力が持たないわ~

こはちゃんも、アジとかしないの?

タローかあちゃん のブログ、どこにコメしたらいいのか・・・迷子になってます。
[2013/12/31 21:45] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメント欄、わかりにくくなってるよね。

記事の下に吹き出しマーク、ツィッター、フェイスブックのマークがあって、その吹き出しマークがコメントです。

ややこしくてごめんね
[2013/12/31 22:59] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
マーママ、今日は寒い中ありがとうございました。
やぁ~寒かったですね。風邪引かないようにしてくださいね。
お年玉ご馳走さまでした。

ブログの件、お暇でしたら見に来て~
http://blog.goo.ne.jp/kaisorakyoto
[2014/01/04 20:29] | URL | 近所のおばちゃん #- [ 編集 ] | page top
なんやかんや言いながら またブログ始めてるやん(*^^*)
今度は続きますように
何でも根気やで(-_-)
[2014/01/04 21:12] | URL | 男前の白黒息子の母より #- [ 編集 ] | page top
男前の白黒息子の母様へ

もっもしかして、与のつくお名前のつく、おぼっちゃまの母様ですか?

ちと、今年はボチボチ、日記代わりに始めてみました。
[2014/01/05 08:12] | URL | 近所のおばちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/220-93309eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
