[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初じめての雪遊び
日曜日、マーブル地方でもちょこっと雪は積もった。
マーパパのゴルフも雪で中止となった。。っで喜んだ私・・・

マーちゃんと初めての雪遊びに連れて行って貰った。
夏にラッシュと来たところ・・・。あれやこれや考えて思いついたのがここでした。

DSC_6319.jpgいきなりのゴスロリ・・・
DSC_6328.jpg 嬉しすぎてどうしていいのか立ち往生

DSC_6633.jpg バーニーズのアレックス兄弟とお友達になりました。とっても楽しそう・・・。
DSC_6850.jpg DSC_6619.jpg DSC_6573.jpg

DSC_6278.jpg 初対面なのに、アレックス君たち一杯遊んでくれてありがとう~。
マーちゃん、初めての雪遊び堪能できてよかったね。

帰りにここにも行ってきた。DSC_7054.jpg
キレイ~

ママは思った。「絶対スノーブーツいるわ。ウエアも欲しい。」
だってね、娘ちのレインブーツ借りてはいた。ふくらはぎが窮屈でズボンが中に収まらん。あげく、レインブーツ脱ぐのに1人では脱げない悲劇がまっていた。
関連記事
[2014/01/21 13:23 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<うちの子記念日 | ホーム | 17日>>
コメント
え~メタセコイア行ったん?
親父が帰ってきたら 雪のメタセコイアに行きたいね
って言ってたのに
先越されたか~(>_<)
綺麗やった?
[2014/01/21 20:40] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
めっちゃキレイやったよー。車の走る向きによっても違った綺麗さが合ったよ。

それにしても寒かった。つららも出来てた。
[2014/01/23 14:58] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/228-bd96f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
