[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うちの子記念日
1月22日、マーちゃんのうちの子記念日。
はや2年。
小さかったな~可愛かったな~ようこそ 019

千葉県の「ドッグハウスオカダ」さんから来たマーちゃん。
最初 飛行機でくる予定が急遽陸送になった。
夜中に出発して午前7時頃の到着と聞いていた。でも・・
待ちきれなくて午前6時に運送会社で待っていた私たち。
一緒に姉妹犬も来ていて、本当なら飼い主サンを待っていようと思っていたけど
ウンピーで汚れてるマーちゃん見たから、待ちきれなくて連れ帰ってきた。
ようこそ 052 入れられていたゲージからなかなか出てこなくて、怖がっているのかと心配した。

ようこそ 072 13年ぶりの子育てが始まった。
あれからもう2年もたつんや。昨年はアラシ君の旅たちの後でうちの子記念日忘れてました。
特別なお祝いはしてない。これからも何回も
家に来た日を思い出し平凡な毎日を大事に暮らせたら幸せ・・・・・。

ようこそ 017
関連記事
[2014/01/23 15:25 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<あれまー | ホーム | 初じめての雪遊び>>
コメント
うちの子記念日 おめでとうございます
マーちゃん 小っちゃかったね(^O^)
めちゃくちゃかわいい~!

出会えたことに感謝!
繰り返されるうちの子記念日…一番うれしい記念日な気がします
[2014/01/23 20:02] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん おめでとう
一年で見違えるほど 面倒見のいいお嬢様になったね(^^)
マーちゃん 年老いたママの面倒お願いね

家のパパさんと1日違いやから
これからは 忘れないように毎年教えてあげるわ(^o^)
[2014/01/23 21:33] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
うちの子記念日、おめでと~~~

早いね、もう2年になるんやね。
この1年の成長はすごいものがあった気がするな。

そろそろ落ち着きも出てきて、もっともっと違うマーちゃんに出会えて楽しい毎日が待ってるよ
[2014/01/24 22:32] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
出会えた事に感謝の日ですね。

夢中で子育てしたような気が・・・・
毎日が刺激的で、必死でした。

ちっちゃかったんです~。
[2014/01/30 22:54] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
日々成長してくれてだいぶ落ち着きました。

> マーちゃん 年老いたママの面倒お願いね
こらこらー、誰がオババやねん。まだまだボケてまへんで~

[2014/01/30 22:57] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
ほんとに、もう2年もたつなんて・・早い!
コレまでの日々はマーも私も必死な感じでやってきたけど、
これからはもう少し落ち着いて(私が・・)頑張っていきます。
[2014/01/30 22:59] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんはオカダさん生まれだったんですねー!
東京のラブちゃんは、オカダさんの血統が多いかもー。なんか良く聞きますよん♪

↓雪降ったんですね~!
いやーん、うらやましー!!
[2014/02/03 19:10] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
> マーちゃんはオカダさん生まれだったんですねー!
そうなんですよん。兄弟姉妹犬にあってみたいな~

梅子ちゃんは兄弟犬に会ったことありますか?
[2014/02/09 23:02] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/229-d2f2416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
