[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あれまー
気がつけば・・・・・ブログ更新してなかった。
まっ忙しいのだよん。
この季節、確定申告の準備に・・・マー子との遊びに・・・・

で、このあいだ思いもよらなかった体調不良ときたもんだ。

この体調不良が、えらいことになってまして、色んな事に足踏み状態。
真面目にお薬も飲みましょう。ちゃんと先生の言うこと聞きます。
だから、まだまだ死ねません。
マーを置いては死ねません。


先生は脅してるだけって思っていたけど、違うよな~
身をもって体験してしまうとね、怖くて神様仏様~なんでもします、だから
マーを置いては死ねません。ってマジ思った次第です。

色々不安もありながら、今日もマー子と遊びに行くこと考えてます。
ブログネタは溜まってます。ボチボチアップの予定。

今日もマー子とマキノのズーット先の在原っていう山奥まで雪遊びにいってきたよー。

ps yorokuママー、マキノには雪なかったずらよー。
関連記事
[2014/02/09 23:21 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<大雪警報でた~ | ホーム | うちの子記念日>>
コメント
大げさなこと言って
いっぱい遊びにいってるやん(*^^*)
遊びすぎで倒れるかもね
ママは殺しても死にまへんわ

そうか マキノに雪なかったか~
結構降ったのにね
やっぱり琵琶湖の東の方がいいのかな(-_-)
[2014/02/09 23:37] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
何があったん?めっちゃ心配するやん

私も2週間ほど前にインフルエンザになった時、改めて「私が健康でなけりゃあかん」って実感しました。

まあ遊びに行けるくらいやったら大丈夫やと思うけど、ホンマにくれぐれも体には気を付けてね。
[2014/02/10 08:48] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
いつまたあの痛みが・・・っておそるおそる。
出かけていないと落ち着かないし、マーもかわいそうやん。

早く結果知りたい。
[2014/02/14 14:57] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
すんまそんです。
今も頭痛は続いてるんやけど、
今まで経験したことのない痛さの頭痛さの頭痛で・・・
焦ったよー。

マーを残して入院もいややん。
検査受けて来ました。
[2014/02/14 15:00] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/230-0b641063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
