[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はや3月
気がつけば、3月。
よく遊び、ちょいと心配な体調不良ありーのでブログがおさぼり状態。
ここで気持ちも新たに・・・・

すごいこと思いだした。
出してなかった~出してなかったよー。
お雛様。ごめーん、忘れてた。

今更ね・・・来年は絶対出します。
ごめんしてね。

先日の(っていつだっけ?)大雪の翌々日、マーちゃん、誰も いない公園に入るなり唸る吠えるの大騒ぎ。
なんてことない雪だるまさんが転けてただけですが・・・
ビビリまくり。
公園c 腰が引けてますぜい。
関連記事
[2014/03/01 22:19 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひるがの高原に行ったの。 | ホーム | 大雪警報でた~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/232-e67e97f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
