[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひるがの高原に行ったの。
もう随分前になってしまったけど、1月26日、雪を求めてひるがの高原に行ってきた。久しぶりにランディ君と一緒に。

急遽決めたもんだから、あり合わせの服で行ったら、凄い雪に驚いた。「まきばの森」に行きたかったけど、冬季はお休みだった。てか、ワンコが遊べるところはないのだよ~、焦りまくり。結局別荘地の道で遊んだ。

お店もお休みで腹ぺこのママ達・・・きっと夏にも行って腹ペコのリベンジせねば・・・。

マーちゃん達は楽しんだよ~DSC_7099.jpg

DSC_7192.jpg キャホホーイの声が聞こえそうDSC_7129.jpg DSC_7202.jpg ひるがの10a ひるがの14a この水に浮くオモチャ、雪に埋もれて
行方不明になってしもた。
DSC_7108.jpg m3.jpg  こんな別荘に泊まりたいよ~


関連記事
[2014/03/01 23:21 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<3色だんご祭り~ | ホーム | はや3月>>
コメント
マーちゃん 雪を満喫ですねv-291
私は雪だと運転できないし、おこもりになっちゃいます
[2014/03/02 09:54] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
そ~なんですよ、ひるがの高原のドックランってば「まきばの森」も「牧歌の里」も冬季閉鎖なのよね~
高速からのアクセスも良い場所でワンコOKのコテージもあるのにね。。。

でも楽しく遊べて良かったですね♪
そうそう、雪遊びの時は無くしてOKの物でないとすぐ埋もれちゃんます(汗
[2014/03/02 20:06] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
雪遊びを今年はいっぱい楽しみました。
足とか冷たくないのかな~

私も雪道の運転はダメです。
こわいもーん、。
パパがお休みで無いときはあきらめです。
[2014/03/03 15:02] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
知らなかったもんで慌てました。
ワンコOKのお店もなくて、下調べ無いの行き当たりばったりの怖さを思い知りました。
雪が多すぎてイメージとは違った遊び方でしたが十分楽しめました。
[2014/03/03 15:04] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん、今年は雪遊び満喫ですねー!!
大雪になると人はいないし、散歩してる犬も犬種限られて(笑)
梅ママシティはドッグラン行かなくても、公園も空き地も誰もいなくて、どこでもドッグラン状態でしたー♪
あ、うちは逃亡するからリード必須でした(T ^ T)
ママ、スノーブーツ買いましたか?^_^
[2014/03/06 10:04] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
雪って楽しいねー。たまにだから楽しいんだろうけど・・・。
転けては笑い、埋もれては笑いマーも堪能してましたよん。

ブーツね、レインブーツかスノーブーツ買おうと思っていたら・・なんとなんと
大昔の20年くらい前のスノーブーツがでてきたの。
それも綺麗なままで・・おまけにパパさんのウエアも・・。でもこっちは
今時のじゃないから笑えます。宇宙服みたいで・・・。
私のは当然・・入りませんでした。ちょっと太ったどころや無いのが証明されてしまったヨン。
[2014/03/08 12:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/233-0b8e8e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
