[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3色だんご祭り~その2
2月7日。
3色だんごシスターズはフライボールに挑戦することになった。
集合時間までにちょいとガス抜きってことでミクニへ。

ふらい4a 

フライ8a おもちゃ、いっぱいあるのに~

ふらい5a ラッシュ、悩ましいね~

フライ7aママたちだけ、ずるい!」ってか

フライ6s 甘えんぼさん。

そしていよいよフライボール。
フライa 宇宙ちゃんもママもガンバル。

ふらい2aa 
おお~ラッシュ、素晴らしい~

マーちゃんのは画像ありません。みんな忙しいんです。
関連記事
[2014/03/08 13:19 ] | マーブル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<3色だんご祭り~その3 | ホーム | 3色だんご祭り~>>
コメント
4月6日 三木でフライボールの認定試験があるんだって
その日は 我が家は実家にいますよ
三木までなら20分くらいや
見に行きたいけど 時間ないから行けんわ 残念(-_-;)
[2014/03/08 20:14] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
与六ママ、そんなに近くにいらしてるんでしたら、
顔だけでも見せに来て~来て~来て~ き~て~~~

暖かいヒ―コ―出しますよっ。
[2014/03/08 20:22] | URL | 近所のおばちゃん #- [ 編集 ] | page top
応援してよ~
朝はやいんよねー。ってか無事にたどり着けるか心配。
[2014/03/18 10:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/236-deff4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
