[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3色だんご祭り~その3
2月11日
3色だんごシスターズは、初めて奈良のミクニペットランドへいった。

いやー、簡単な道のはずだった・・・しかーし、ラッシュママも私もよくわからんで迷子。2時間もかかって、まだ迷子・・・・。

SOSを発信し宇宙チャンママに誘導して貰った。(帰りは1時間もかからなかった笑)

なんとか到着し、いつものようにはっちゃけ~奈良4a

奈良1a 

奈良2a 

奈良3a 大人しいドーベルマンさん。みんな腰がひけてますぜい。

 奈良a

今日も楽しかったねー
関連記事
[2014/03/08 13:41 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やっとー自由の身 | ホーム | 3色だんご祭り~その2>>
コメント
え~と 何時の様子ですか~(>_<)
 最後の写真 茶色いドーベルマンさんも一緒なんやね(^.^)
[2014/03/08 20:08] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
茶色のドーベルマンさん、宇宙ってかいて「そら」って呼びます。v-13
近所のそらちゃんとうり二つ!
[2014/03/18 10:27] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/237-83fcd123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
