[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やっとー自由の身
昨日やっと終わった~
ワーイワーイっと踊り出したいくらいの開放感。
毎年の確定申告。はよからやればいい物を・・・わかっちゃいるけど毎年
最終日までかかっちゃう。今年はとっかかり時期に思わぬアクシデント。
私の脳梗塞騒ぎ(騒いでいたには私だけ・・・)でMRI撮ったりと落ち込みや心配が確定申告どころやなかって・・・・

例年なら15日が最終日だけど、神様仏様はありがたいことに17日の月曜にまで待ってくれた(土日だからね)
それでも朝の5時半までかかりました。パパととは一触即発なくらい険悪イライラで
一番可哀想な思いをさせたのはマーちゃん。ごめんよ~
髪ふりみだして落ち武者の様な形相にマーちゃんも危機感をもっていたのか
最後の方は「あそべー遊べー」の催促もしなくてソファで寝たふり。

公園5s
来年は絶対早く終わらせてやるわい。

さ、さ、アソボー遊ぼう~イエーィ
関連記事
[2014/03/18 10:43 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<初ケージ | ホーム | 3色だんご祭り~その3>>
コメント
お疲れ様
遊べ~遊べ~\(^o^)/
遠慮なく遊べるなぁ

忙しい時期も結構 遊んでたけどね・・・(^o^;)
[2014/03/18 21:14] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした
これでマーちゃんと思う存分、春のお出かけができますね(^O^)
[2014/03/21 11:32] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
最後はさすがにマーこにも辛抱して貰いました。

殺気立ってた感が分かっていたようで、超おりこうさんでした。
[2014/03/26 12:06] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
この時期、ほんまにしんどかったです。
先延ばしにしても締め切り日きまってるし、毎年、次は絶対余裕のよっちゃんでいこうって思うんだけど・・・。
[2014/03/26 12:08] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/238-8d1871bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
