[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プリフライト参戦
4月6日、兵庫県三木市まで初めてのフライボール、プリフライト行ってきた。
もー寒くて~寒くて、週間予報は晴れマークやったはず。
なのに、雨は降るわ、突風は吹いてテントな舞い上がるわ、おまけに
雹まで降った。こんな滅多にないような天候の中、マーちゃん、頑張りました。
ジャーン
DSC_8837_1.jpg 
プリフライトBに認定いただきました。パチパチパチ~

雨で中断したりして集中力きれるんやないかと心配したけど
本番がんばるマー子なもんで何とかね・・・。
午後からは心配した、隣のレーンでフラットさんが滑走してるのを見て
あわや、行くのかっと思う場面もあったりしてハラハラした。

マー・宇宙・ラッシュのシスターズ、3頭揃って合格出来たのはホントに嬉しい。ママ達も老体にムチ打って頑張った甲斐があったってモンです。

DSC_8839.jpg なんか凛々しいぞー。
次の目標はAの認定を貰うこと。課題も見えてきて、ママ達も燃えてきた。

140406_1.jpg 
ジャンプ、ジャンプー
DSC_8015.jpg 
ラッシュジャーンプ
DSC_8304_1.jpg 
そらちゃーん、ジャンプーだよー
宇宙ちゃん、嬉しそうな顔・・これ、私に向かって走ってきてるの。
嬉しそうに駆けてきてくれる瞬間嬉しいのだわ~

一緒に参戦した「ほの」ちゃん、さすが~かっちょええ
DSC_7875.jpg 
ほのちゃん、チョコちゃんはA合格~
DSC_7896.jpg 
チョコちゃん、正確なジャンプなんだよねー
DSC_8406.jpg 
シェルティの「さてぃ」ちゃん、めっちゃ華麗です。
DSC_8474.jpg 
8歳のハルちゃんもターンが上手い。
DSC_8416.jpg 
りのちゃんも強力なライバルだな。

寒かったけど充実した1日でした。
みんなありがとうございました~DSC_8830.jpg

いえーーーーーい、おめでとう
関連記事
[2014/04/12 15:38 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(1) | page top
<<もう散っちゃいましたが・・ | ホーム | 明日やー>>
コメント
マーちゃん よー頑張った偉かったな♪(^^)
ママは 大声出して叫んで 御苦労さん
シェルティのサンディちゃんて ミクニに来てる子?
[2014/04/12 20:16] | URL | 与六 #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん、ママさん、おめでとう(パチパチパチ)
ハードル跳んでる姿、マーちゃんもみんなもめっちゃかっこええです。
小春もフライボールに誘われたことあるけど、私が自信なくって一歩を踏み出せませんでした。
でもマーちゃん達がこんなに楽しそうにしてる姿を見ると、せっかくの小春の身体能力を埋もれさせておくのはもったいないなって思いますね。
今日はいつものしつけ教室でやってるアジの見学に行ってきます。
[2014/04/13 10:33] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
よく頑張りましたぁ~!パチパチパチ!!
ママさん達、今頃…
あ~疲れって後から来るのよね~(笑)
[2014/04/13 20:49] | URL | ハナ姉 #- [ 編集 ] | page top
兵庫県に来られていたのですね。
ひと目、マーちゃんを見てみたかったです。
会場はあそこではないかな?と思う所があります。
横を通った時に、たくさんの犬達がいましたのでね。
ママさんも、マーちゃんも良く頑張りましたね。
ジャンプの姿、カッコイイです♪
ももが足が弱く、何もチャレンジしていないので、
マーちゃんを尊敬しちゃいます♡
[2014/04/16 07:13] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
頑張ったやろ~
ちゃんと練習の成果が出せて嬉しかったです。

一番私たちがうるさかったかも・・・
帰ってから爆睡したよ。

シェルティのサティちゃん、そうミクニに来てはるらしい。
宇宙ちゃんを見て、「会いましたよね」って話されてたもん。
[2014/04/18 13:28] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
ダメもとでCを急遽B認定に変えて頑張りました。
緊張してたのは私。

ジャックラッセルも沢山、本戦のメンバーで闘ってたよ。
カッチョいいよ~小さいからだでびゅーンて飛び越えてたよ。
是非、小春っちもやって~向いてるよきっと。
[2014/04/18 13:36] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~嬉しかったです。
まだまだ先は遠いけどガンバっちゃいます。
老体のムチ打って・・・。
[2014/04/18 13:38] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
近くに来られてたのですか?
会いたかったです。

まだまだ本戦に出場はむりなんやけど、楽しみながら頑張ります。
次はAの認定うけなくちゃ。
これがねー、遠隔操作になるからかなり難しいんです。
認定試験は秋かな・・・。

ももちゃん、カメラ目線でいい笑顔・・これってマーブルは出来ないんです。
いつも尊敬しちゃってます。v-238
[2014/04/18 13:43] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/241-d0b8e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/13 09:35)
三木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/04/13 09:35] ケノーベル エージェント
| ホーム |
