[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう散っちゃいましたが・・

4月に入って、もうとっくの昔にサクラは咲いて散ってしまったけど
なーんにも写真がアップ出来ていないじゃん。

そろそろ真面目にコツコツアップせねば・・・・お金貯まらんにブログ写真ばっか貯まってますぜい。

今年はサクラを見にどこにも行ってない。
いつものお散歩コースの桜、これがねー綺麗なの。
さjくら2a 
このお方・・・カメラ向けると真顔になる。
ちっとは「ニカッ」と笑わんかい。
さくら10a 

さくら8a 
笑ってません、ただこの日は暑くて「ハァハァ」してるだけ・・・。
さくら6a 

笑ったお顔、どうやったら撮れるの?

関連記事
[2014/04/19 18:22 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2月のある日 | ホーム | プリフライト参戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/242-52ad9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
