[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
嬉しがり
私って嬉しがりです。
宇宙ちゃんがやってるのを見て真似し漫才です。(古ッ)

IMGP0033.jpg 
こんな風に飾ってみた。
たかがBって言われようがいいのです。
努力の成果のB認定。嬉しいのです。

だってねー、マーたちダンゴシスターズも頑張ったけどママ達も頑張ったんだもん。
練習9a 練習6a 宇宙チャンママが作ってくれたの。
自主練習のお陰で飛べるようになったんだもん。
練習2a 練習11a すぐ脱線しちゃうこともあったけど・・・

練習14a 当日は初めてのケージでの待機も経験し親子共々充実の1日だった。

練習12a マーパパも初めての3頭引き体験
関連記事
[2014/04/19 23:04 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<GWはじまった | ホーム | 2代目同士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/245-0fd6a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
