[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
GWはじまった
暑いくらいのよい天気。 

散歩2a 
マー子とママはお留守番。
パパさん釣りです。

溜まってるブログもアップしなくちゃいかんし、昨年の我が家の会計報告もほったらかし状態なのがバレて明日には報告する事になってしもたし、
忙しくってゲームも出来ん。

昨年パパさんのビール代にいくら使ったんやろう。
マーブルにかかった費用も合計したらいくらだったか?
おおざっぱすぎて、ダメだしくらった。
もう5月だし、やらんとな・・・。遅いけど。

それにしてもいい天気。
昼寝したいなー。
朝は3時起きで送り出した。二度寝したけど、眠い。
いかんいかん、旅のブログアップしなくちゃね。
関連記事
[2014/04/27 14:49 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<犬旅  白川郷へ | ホーム | 嬉しがり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/246-458f3fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
