スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
犬旅  白川郷へ
4月20日、曇りマーちゃんと旅行。
行き先がなかなか決まらずバタバタしたけど、お友達のアドバイスや助けもあってマーちゃんとパパと3人での初旅行。

昨年はお友達との旅行を経験したから、少しは余裕かと思ったけど、あかん、超初心者な私。まだまだ修業が足りん。

大雑把に「高山」に行くっと宣言したけど廻りの観光地の距離感や場所をちゃんと把握出来てなかった。あれもこれもと予定してたけど、全部は無理でした。
チェックインの時間にはまだ「白川郷」にも到着してなかったモン。
余裕ぶっこいてドッグランのあるPAで長居しすぎた感も・・・。(反省)

旅6a 黒丸PAと長良川PAのドッッグランで休憩したよ。 いつ降り出しても可笑しくないような曇り空・・・雨女なの?マーブル。

「森田剛、綾野剛、白川郷」 などとほざきつつ、到着~
これがー寒かった。

4.jpg
桜も咲いてて、後ろのお山に雪・なんかお得感一杯。

7.jpg 
写真撮り終わったら、足早に去らねばいかんのよ。観光客が一杯だもん。

DSC_8916.jpg ガイド本ではココにカカシがたってるはずだったけど、軒に入ってました。

旅11a 水が綺麗で、何回入ろうとしたか・・・

旅a 展望台まで歩いてみた。

DSC_8940.jpg おおおー雪の時も綺麗なんやろうなー。

旅13a ワンコを飼ってるおうちはないのかな?実際に住んでおられるお家がほとんど。毎日沢山の観光客がきてるから落ちつかんやろうな・・・

ホテルに電話で到着時刻が6時頃になると連絡。地図では近そうに見えたけど遠いんだなー。ホテル到着頃には雨が降り出した。

関連記事
スポンサーサイト
[2014/04/27 15:30 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<犬旅 高山ワンワンパラダイス | ホーム | GWはじまった>>
コメント
調べもの大好きな私は、寄り道可能なお店(Dogcafeとかランとか、ワンコダメでも寄りたい処とか)を調べまくっていっぱいプリントして持っていきます。
でも実際行けるのは、ほんの数件。。。調べた中からチョイスする程度しか行けないのが実際ですヨ。でもそんなんでいいと思っています。予定は流動的で、実際何に時間とるか分からないもんね♪

白川郷でワンコ居る喫茶店あったよ♪
たぶん案山子の写真の後ろに写ってる喫茶店
凛と一緒だったから入口のタバコスペースでお茶しました
雪の無い白川郷って雰囲気全然違うなぁ~(^^
[2014/04/29 22:02] | URL | 黒ラブ凛 #qaK9TfKk [ 編集 ] | page top
下調べって大事やわ~ほんとにそう思った。
行く間際にバタバタプリントアウトしたけど、もっと把握しとくんやったと後悔。
まだまだ初心者「マークとれないわ。

白川郷、観光客が多かった。
マーブルも人混みの中を歩くのが歩きにくそうで、田んぼ道や人のあまりいない道を選んでました。
ガードマンさんが「触ってもいいですか?」って言って、ぎゅーって抱きしめてはった。(笑)
喫茶店、すっかり忘れてました。
[2014/04/30 00:57] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2014/07/27 09:06] | URL | 履歴書の添え状 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
[2014/07/28 22:19] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/247-e748636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
