[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
犬旅 高山ワンワンパラダイス
夕方6時、雨も本降りになりだしたころやっとこさ到着~
DSC_9122.jpg 雪が残ってるのだー。
DSC_9134.jpg 今夜はここでお泊まりですよ~
「高山ワンワンパラダイス」
落ち着いた感のあるステキなホテル。スタッフさんもみんな暖かかった
DSC_9059.jpg 夕食まえに、パパは露天風呂へ。

旅14a マーは雨の中オサンポ。
雪を見つけたマーブル、堅いかと思って乗ってみたらズボッと足が埋まってしもた。

旅16a レストランで、マーちゃんもお魚のテリーヌを注文。
日曜の夜だからか、ワンコの鳴き声もきこえなくて、マーも人間も爆睡出来た。
翌朝、雨の中、お散歩とドッグラン。
旅18a 向こうに見えてるのがコテージ
旅19a 
誰もいないランでスイッチオンになり走り回った。
雨はやみそうになくて、ゆっくりめでホテルを出発~
関連記事
[2014/04/27 15:54 ] | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<犬旅 飛騨高山 | ホーム | 犬旅  白川郷へ>>
コメント
えー!わんパラにいたのですね!!
お友達のターシャちゃんとジュリちゃんという黒ラブが同じ日にいたかも!
[2014/04/29 12:22] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
やだー!日にち間違えてたですー。
マーちゃん、20日に行ったんだもんねぇ(^^;;
すんません。
[2014/04/29 12:30] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ブログのアップが遅くいつ行ったのかややこしくて、ゴメンチャイ。

日月、20日、21日と行ってました。
黒ラブの男の子が来られてました。ピレニーズさんも・・。
あとはちっこい子。

関東も遠征したいな~
[2014/04/30 00:48] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/248-6c69deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
