[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
元気です。
おじいちゃん、退院しました。
やれやれです。来週からはリハビリに通います。
長男の嫁ということで、またまた活躍が期待されてます私。
頑張りますわい。ゆるーくガンバル。

マーちゃんは、いい子に出来てます。
仲良しの宇宙ちゃんがお里帰りでいなくて、出会えないのがちょっと寂しいんだけどね。(書いてる今日、2週間ぶりに帰ってきましたで~嬉しいー。)
33a.jpg 

暑くて溶けそうや~

32a.jpg 30a.jpg マーちゃんの公園で一人ぼっちではつまらんらしい。

黒い子は顔がよく見えないぞえ。
関連記事
[2014/06/01 17:19 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<6月突入 | ホーム | いいわけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/252-ca14ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
