スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
5月の銀木犀
untitled3a.jpg 5月、久しぶりの銀木犀に行った。何ヶ月ぶりだろう?
今回ラッシュは初めての銀木犀
行きしなは途中私の案内がいいかげんで道を間違ってギリギリ集合時間に間に合うという失態。(すんましぇーん)
帰りも道を間違った。(ラッシュママと私)最近、道を覚えられないの。

相変わらずカフェのランチは美味しかった。(写真撮るの忘れた)
untitled6a.jpg 1a.jpg 思いっきり走ったね。

4a.jpg ラッシュも楽しそう~

untitled7a.jpg 日陰が少ないのよねー。

untitle2a.jpg ボクサーとフラットさんの兄弟。大人しかった~
untitled8a.jpg 帰りの車の中ではお二人さんは爆睡
ママ達は西名阪道を逆に走って大爆笑でした。(どこに帰るんや~)
関連記事
スポンサーサイト
[2014/06/01 23:07 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<マー姉ちゃん | ホーム | 京セラドームへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/255-79d65f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
