[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マー姉ちゃん
5月17日、おじいちゃんの病院には東京から弟家族が見舞いに来てくれたから
マーブルと私は
ドッグランフィールドへ。
この日は、黒ラブのパティちゃんのランデビュー。
ラッシュとは初めましての仲だったから、なかなか上手く遊べなかった。
いつもなら知らんぷりするマーブルだったけど、珍しく仲を取り持ったり仲裁したりと
姉ちゃんぶりを発揮してくれた。
DSC_0053.jpg DSC_0039.jpg DSC_0040.jpg DSC_0046.jpg 7ヶ月のパティちゃん


DSC_0042.jpg DSC_0070.jpg うひゃひゃーの楽しいそうなラッシュ

DSC_0087.jpg 後半はようやく一緒に遊びだしたよ

DSC_0088.jpg
 マー姉ちゃん頑張ってるね

DSC_0049.jpg

いつもは遊んで貰う側のマーブル、この日は一番お姉ちゃんだったから
頑張ってたように思う。(妹欲しいな~)
関連記事
[2014/06/01 23:36 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<甘えん坊 | ホーム | 5月の銀木犀>>
コメント
思い切って
妹 いっとこう\(^o^)/
[2014/06/02 20:42] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
気持ちはますます本気ですが・・・・
[2014/06/06 16:39] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
お久しブリーフ。
え。妹ですか?( ̄▽ ̄)
さぞかし楽しいんだろーなー。
[2014/06/09 09:19] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
時々、いや毎日・・・妹を迎えたい病にかかります。
頭の中で「いけるで・・・いや無理・・行けるって~」の繰り返し。
言葉に出して言ったら即行却下されそうで言い出せない。
私の体力のあるうちに・・・っとタイムリミットが近づいてくる。

梅ママちゃんとこはイエロー男子願望はどうなるの?
[2014/06/10 09:54] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/256-4799c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
