[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
甘えん坊
最近のマーちゃん、超甘えん坊。おじいちゃんのリハビリの付き添いから帰ってきたら、即行ひっつき虫になる。(嬉しい~)ソファに座ればビターっとくっついて身動きが取れなくなる。
いっぱい我慢してるんやろうな・・・・出かける前になると、チッコもしないくせにお家の中のトイレシートに私を誘って、着いていくと「でないんじゃー」っと言うようにワンワン吠えたり飛びついたり・・・ちっこい頭でなんか考えて文句言ってるんやろうな~
爆走会も長いことお休みしてるし・・来週は行ける。みんなにも会えるよ。

お留守番が続くのにこないだは、ママは息抜きに大阪へ・・・・エヘヘライブに行ってきた。マーちゃんはやっぱ怒っていた。(
ミミタコ日記
パパもちょと前には鯛釣りに行って優勝なんかした。明日テレビに映るらしい。
マーちゃんだけ留守番続きでゴメンちゃい。

日曜あたりどっかいこうか?パパは仕事らしいけど・・・。

公園a 「連れ込まないで」ってさ・・・他に言い方あるやろ(怒)
関連記事
[2014/06/11 17:52 ] | マーブル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<心の友 | ホーム | マー姉ちゃん>>
コメント
忙しいんかと思ったら
ママだけ息抜きしたんかいな(>_<)
そりゃマーちゃんに罪ほろぼしせんとね
週末は天気もよく暑いらしいから
泳ぎに行ったら 琵琶湖辺り
今ならまだ人は少ないやろ(^^)
[2014/06/11 19:15] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんもお留守番、
良く頑張ったね。偉いよ。
でも、ママもパパもたまには、
息抜きが必要ですよね。
日曜日、もしも神戸方面だったら、
マーちゃんにお会いしたいでーす(^^)
[2014/06/12 08:06] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
たまにはね~息抜きも必要さ。

1人で運転自信ないしな~おうちのタライで水遊びしよっかな~
[2014/06/21 17:34] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
1人でどこでも行けるようになりたいです。
運転が荒いわりに臆病で近場しか1人でいかれません。

まだ暫くはお留守番の日々。
なかなかゆっくりと相手できなくて可哀想な思いさせてます。
[2014/06/21 17:36] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~

タイミングと良いご縁・・・これがまた難しい。
[2014/06/21 17:38] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
お初です。
マーブルちゃんは我が家のムックと2ヶ月違いです。
先代犬がラブだったので、ラブの可愛さやんちゃさは十分分っています。
可愛いよね~~~。
マナー違反をするオーナーが居るから、あのような表現になるのでしょうかね、悲しいです。また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[2014/06/25 16:58] | URL | フィスティー #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます~
ラブって一度飼うと辞められないですよね~
ムックちゃんと2ヶ月違いですか・・なんか嬉しいなー。
最近、昔に比べて大人しくなっていませんか?
マーブルは、お家の中でのいきなりスイッチが入って爆走~ってのが無くなりました。
これって、やらないとなんか物足りない・・。クフッ
[2014/06/28 16:08] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/257-2d62bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
