[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたった~
昨日、当たりました。
宝くじ・・・・ならいいんだけどさ、めちゃめっちゃ凹むわ!

事故a 

マーちゃん乗せて無くて良かった。助手席の窓を半分開けていて(乗ってすぐだから暑いからね)、いきなりガラスがドシャって崩れて助手席はガラスだらけ。
一瞬何がおこったのかわからず、斜め後ろむいたら、車がくっついてるんやもん、ビックリしたわ。
ハガネのママは無傷です。(脂肪を纏ってるからねー、ガラスをも跳ね返す)

マーちゃん号、どうなるんやー。
ビニールで一応養生して走りますが、マー子乗せてはどない?
関連記事
[2014/07/02 14:09 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<おうちプール | ホーム | 心の友>>
コメント
マーママが当てたん?当てられたの?
どっちにしても 買い替えどきか〜?^_^;
怪我がなくて何よりやね
[2014/07/02 19:53] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
見ての通りだす。当てられたと私は思ってる。
だけど相手はいきなり飛び出してきたって・・・そんなんっっしらんわい。
横からどびょーンって当てられてますがな・・。

買って~買って~
[2014/07/03 17:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
え~!!えらい事になってますやん(涙
見た感じ位置関係からすると「当てられた」ですが、ちゃんと主張して保険屋さんに頑張ってもらわないと!
とりあえずマーちゃん号はおNewに変身?(^^
[2014/07/05 17:43] | URL | 黒ラブ凛 #ofxKis3k [ 編集 ] | page top
こんにちは
マーブルちゃんが乗ってなくって良かったぁ。
ほんと、車がくっついてます!!!
どう見ても当てられた感じですよ。
物損事故で終わるといいね。   (^.^)/~~~
[2014/07/06 14:33] | URL | フィスティー #- [ 編集 ] | page top
そうなのよー、えらいことになってるのだよー。
車もボコボコにへこんでるねん。
ビニールもはってあるけど、カッチョ悪い。
爆走会にこの車で行くのか?

説明って難しいね。
相手は女性なんやけど、「急に彼女が飛び出してきた」って言ったよー。
20台の子に「彼女」って言われてます(爆)
いんや、急になんて飛び出してない。対向車がまんなか走ってきたからどないやねんっと
左右確認して一旦停止した後、トロトロっと様子見ながら直進してたんやもん。
前方不注意は向こうさんや~

車欲しい~欲しい車は決めてあるんやけど、
パパさんが・・・・
[2014/07/06 15:07] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
ほんとに、マーブル乗せて無くて良かったです。
私の「わ~」とか「ぎゃー」とかに興奮するから・・
助手席はガラスだらけで後で気がついたら運転席にもガラスが結構ありました。
脂肪で跳ね返していたのかも・・・(爆)

お互いケガなしで物損になるらしいです。

冷静のつもりだったけど、ケイタイで、ダンナに電話するのにどうやってかけたらいいのか
わからんようになってました。
[2014/07/06 15:14] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/259-f2639cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
