[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ブクブク
金曜日にプールの予約を入れた。
「チームでこぼこ」(勝手に命名)総勢5頭で行く予定。
だけどサスケくんが何やら足に腫れ物ができてるらしい。はよ治してや~
ビーグルのハナやんとボーダーコリーの平次くんにラブラのランディ君にマーブル。サスケ兄さん(ケアンズテリア)も来れるよう祈るわ。
「チームでこぼこ」・・・これがさ全員プールは初めて・・・プールじゃなくてプールも初めてなら泳ぐのもはじめてやん。
大丈夫か?大丈夫なのか?
全員お初のプールなんてワイルドだろーワハハハハッ
泳げるのか?浮くのか?まったく予想がつかないや。
ライフジャケット・・・・いま成長中のマーブルに買うの迷い迷って・・・・・
今回は自力で頑張って貰おうと・・・溺れたら買うというワイルド過ぎる鬼母ですわ。

「チームでこぼこ」、今回一緒に行ってくれるラブラドールのランディ君は強制的にチームでこぼこ隊員になりました(笑)

マー6ヶ月 半やんちゃ 001
マー6ヶ月 半やんちゃ 002

マーちゃん、相変わらずお水遊びが大好きです。
初プールに向けて練習に余念がないのよね~って ただ夢中に中の石を出そうとしてるだけだけどね・・・。

マー6ヶ月 半やんちゃ 004マー6ヶ月 半やんちゃ 005


どんだけ水遊びすきなの~プールではしっかり泳ぐんやで~

保護者も着替えいるんかな?
だれか落ちるとか・・・救助するとか?・・・もう何十年も水着きてないしな~絶対入らん・・プールじゃなくて水着が・・。


関連記事
[2012/06/26 23:48 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<泳ぐマーブル プールデビュー | ホーム | ランディ君とデート>>
コメント
小春と同じことしてるv-411
鼻からぶくぶくと泡ブク出して必死で戦うんよな、かわいいよな。

「チームでこぼこ」のプール遊び、楽しみやな
そりゃママさん水着着て万全の対策とっとかんとあきまへんで(爆)
[2012/06/27 08:45] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
タローかあちゃん へ
かわいいよね~ブクブク遊び。
何がおもしろいんだか一生懸命にする。

タローかあちゃん、切れる水着がおまへん。
短パンすらないです。
結構深いらしいし、親の着替えも持って行くわ。
あー楽しみ。
[2012/06/27 13:51] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ギャハハハハッ!
「水着が。」っても~ぉ。
バケツの“米とぎ”みたいなやつ、うちもやるんですけど、ドッグランで何度もやるから周りの人にスンマセンしてます(^_^;)
でも米とぎするのにプール飛び込まないですよねぇ梅子・・。アレとコレは別ものらしい。
[2012/06/27 18:57] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
梅ママさんへ
ラブラドールだからなのかな?ほんとに水遊びスキです。もっと大きいバケツにしようかと・・・夏だからね~遊んでもらわな。
梅ちゃんもコメとぎ遊びしてるのね。あれってかわいいね~一生懸命にしてて。
[2012/06/29 20:46] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/26-c74661ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
