[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6月のある日 ポニーダワンへ
6ガツいっぱいで閉めてしまうと聞いて急遽いくことになった、「ポニーダワン」
三重県の四日市市。マーママの運転は危なくってムリ~なんで、ラッシュッマに乗っけて貰った。
木曜日の平日とあって、ランには私たちだけの貸し切り状態。

いいとこやん、いいとこやん。もっと近ければいいのに、ってか近くにこんなランがほしいわいな。

っでいつものイモキントリオ?広いのに何故かここがお気に召して泥だらけ。

ポニーa 最初は遠慮気味に・・・・

ポニー1a マー子ほりまーす。

ぽにー2a「 ハイ先輩、中はチメタイよ」

ポニー4 こら~まー子、やり過ぎだろうが・・・。

ごめんよ~宇宙ちゃん、砂だらけにしちまった。


関連記事
[2014/07/06 23:45 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<爆プー会 | ホーム | 6月のある日(ミクニ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/262-7d6bc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
