[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一人っ子満喫旅行~白馬~(2日め)
8月17日、今日も朝から雨。
せっかくドッグランもあるのに、走れず残念。

早々に予定の地へ向かう。めざしたのはココ・・21a
大きい滑り台やろ・・って違うわな。
白馬ジャンプ競技場   ヒトだけ上に上がれるよ。高い所が苦手なママも
みんなに連れられ上まで行きました。
17a ここから船木や原田が飛んだのね。
長野オリンピック~

昼食はゴルの多頭飼いのお店へ。
25a グラスハウス
16歳のすみれちゃんに会えました。シニアワンコサンに会うととっても嬉しくなるね。
24a 26a 沢山のゴルさん達にチョッピリ緊張してた。
お店から少し行ったところにドッグランありで帰り少し遊ばせて貰いました。
IMGP0114.jpg IMGP0115.jpg のどかだね~

次に向かった先は白馬岩岳のゆり園
ここもゴンドラで山頂へ。DSC_0622.jpg
ラッシュは抵抗してなかなか乗ろうとしなかった。こわかったんやね~
山頂は雨が降ったりやんだり、ここにもドグランがあった。
DSC_0624.jpg 32a 8a DSC_0630.jpg 29a 別々のとこで買ったのにおそろ~

雨のゆり園、カミナリが鳴るとゴンドラが止まってしまうので早々に下山。

次に向かったのは・・・・DSC_0644.jpg 大出の吊り橋。橋の下は昨日からの大雨で濁流でした。

ここからは歩いて押込めの吊り橋へIMGP0119.jpg
IMGP0127.jpg 道はぐちゅぐちゅだったけど水は綺麗な水車だったよ。DSC_0662.jpg
DSC_0645.jpg こっちの橋の方が「ザ吊り橋」って感じでスリルがあった。
 IMGP0141.jpg 今日のお宿は「グレートデン
きさくな奥さんとご主人でした。ご飯も美味しかった。
34a 35a
今日はラッシュとはお部屋が別々だったけど、おじゃま虫してまたまた大暴れ
36a 37a 42a この日はみんな疲れていたので早々にお休みタイムになった。
翌朝、ついに晴れた~
IMGP0138.jpg 39a お散歩で近所をウロウロ・・。

IMGP0136.jpg ここ高そうなホテル。

さー最終日やっと晴れたぞ~行きたかったあの場所へ


                                      つづく
関連記事
[2014/08/21 23:31 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<一人っ子満喫旅行~白馬~(3日め) | ホーム | 一人っ子満喫旅行~白馬~(1日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/267-06a64a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
