[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
血便・・・・ジアルジア
数日前から血便が出だして、様子見てたけど、だんだん酷くなって、様子見てる場合じゃないってくらいになってきて、午後診は手術のためお休みになってる木曜に、慌てて診てもらった。病院4a
食欲だけはある。さすがラブです。元気もあるんだけど、目力がない。
ウンチョスも持参して・・・・・・結果はジアルジア。なんじゃそれ?ってサンタルチアの仲間みたいなナマエ。
感染症なんだって・・・てんこ盛りウンチしてたのが、ゆるゆるになってきて血も増えた。ウンチの量は減ったけど緩い。

薬で治る。しかーしマーちゃんも念のため薬をのまなくてないけなくて・・・・
お会計でサイフの中身無くなっった。アイタタタタッ2万超えたやん~
病院3a マーちゃんものむんやで・・・・

今日3日め・・・ウンチョスはまだゆるめ・・・。血は減った。(ホッ)
昨日は緑色のウンチョスになって血も混ざってた。

食欲だけは落ちていないのが救い。嘔吐もなし。
チビッとのウンチョスでも走ってトイレに駆け込む姿が かわええ~健気
5日間薬飲んでウンチョスの検査。
早く良くなりますように・・・
どこで感染したんやろう?
関連記事
[2014/09/13 14:26 ] | チャミ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<元気です | ホーム | メロメロ>>
コメント
はじめまして。
ブログ村経由でやってきました。

ジアルジア…
我が家の黒い子の、小さい頃ジアルジアでエライこっちゃ!だったころを思い出しました。

早く良くなるといいですね♪
[2014/09/13 20:33] | URL | ごまめ #28LKhIjk [ 編集 ] | page top
初めて聞いた病名です。

どうか1日も早く良くなりますようにv-32
[2014/09/14 21:04] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
お薬飲んで早く元気になってね
今後もワクチンなどで病院に行くたびにマメに検便した方がいいよ
うちも子犬の頃はいつもウンP持って行ってました
[2014/09/14 21:35] | URL | すみれママ #vJ5On1Uc [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます。

ジアルジア…しらなかったです~
うちの黒いのはお腹がとっても丈夫でゲリピーはほんとに1回か2回しかしてなくて
チャミのゲリピーもすぐ収まるって思っていました。
ほんと、いま、エライコッチャーの真っ最中です(爆)

[2014/09/15 00:27] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
だよね、だよねー
私も初めて聞いたよ~

血便がギョギョって思うほど出た。
病院行ってなかったら、ビックリして夜間救急に走っていたわ。
やっぱ、パピコの時は早めがいいんやね。
[2014/09/15 00:29] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ありがとう。
毎日、ウンピーとニラメッコですよ~。

薬飲み終えたら、マーブルもチャミもウンチョス検査。これでだめなら
またまたお高い薬続行なんやろか・・・。
医療費、ヘロヘロです。
[2014/09/15 00:37] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
心配やね、薬飲んで早く元気なうんち♡出ますように(^-^)
[2014/09/18 22:25] | URL | ラッシュかあさん #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
元気なんやけどウンチョス完璧じゃないわ。
ウンチみては一喜一憂してます。
[2014/09/20 16:00] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/280-06e49ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
