[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ウンチョス事情
本日6.7㎏・・・・

チャミ、おトイレは完璧に覚えた。最近はケージの中ではしなくて、チャミ用のトイレとマーちゃん用に、前から置いてるトイレでする。
フリーにしてる時間も増えた。
ただ1つ「心配なのが、2匹を留守番させるとき。
ケージは開けてフリーの状態。こうしないとケージでウンチョスしたとき、フミフミ祭りになってしまうから・・・。
ちゃんとシートでできるんだけど、マーちゃんはウンチョス食いの前科がある。だーかーらー・・・、もしや、もしやのもしやもしやーの・・・今までは無かったけど、これからが心配や。

先日、チャミを抱っこして、抱っこ散歩デビューした。抱っこ散歩
マーちゃんの時に使っていた抱っこカバンが行方不明で(もう使うことはないなって思ってたし、捨てたのかも・・・)抱っこは腕はシビレるし腰は痛くなるわで大変だった。
宇宙ちゃんママがマーブルを持ってくれたり、なっちゃんママも待っていてくれたり、くーちゃんのお母さんもチャミを抱っこしてくれたり、チャミも嬉しかったみたい。みんな、これから宜しくお願いします。

今日のチャミ、昼のウンチョスがでてない。
なんで?朝したっきりだよー。
私の1日は、チャミのウンチョスの出る時間できまってくるようなもんやのに・・・本日、予定変更やわ。
関連記事
[2014/09/22 16:23 ] | チャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スネぼんのマーちゃん | ホーム | 元気です>>
コメント
血便はもう治まりましたか?
もうトイレきちっと覚えたんだ。早いですね。賢いなぁ♪
フミフミ祭り。新しいコトバ覚えたヨ(笑)
[2014/09/24 00:35] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
暫くはおさまっていたのにまたまた今朝は出た~なんでやろう?
なんでも口に入れるから腸内環境が悪いって言われたけど、こう治らんとね・・・

走ってトイレに駆け込む姿がかわゆいよん。
[2014/09/25 15:10] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/282-786431f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
