[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スネぼんのマーちゃん
最近、マーちゃんが良く拗ねるっていうか、チャミと同じ事を要求する。
体重を計る時も、チャミと同じ用に抱っこをせがむ。
「よっしゃー抱っこしちゃるで」っと毎回マーちゃんも抱っこで計る。計るだけではアカンのです。ちゃんとメモするとこまで見届けておる。
オヤツも、チャミはミルクボーロとドッグフード。マーちゃんはすきなオヤツ用意してるのに、チャミのが気になる。だから、マーちゃんもパピー用のオヤツ。
まだまだ心がざわざわするんやろうな~。
いきなりの妹登場だもんな。

一度は受け入れてくれたんだけど、最近チャミに対するガウガウが多くなった。
昼間は仲良くしてても、夜になるとチャミを遠ざけようとする。前を通っただけで怒ったりするし、鼻鳴きも多くなった。これって赤ちゃん返り?
時間が解決してくれるんかな・・・・
まー&ちゃ2a チャミのベットを強奪中

[広告] VPS
関連記事
[2014/09/25 16:48 ] | マーブルとチャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<マーちゃん孝行  その1 | ホーム | ウンチョス事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/283-ccccdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
