[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーちゃん孝行  その1
何かと我慢させてる罪滅ぼしっていうことで、爆走会にも急遽参加してきた。(少し前の話)
久々のプールでマーも思いっきり楽しんだ様子。
チャミは初めての1人お留守番、3時間半。
帰るまでドキドキでした。でもずーっと寝ていたようで何事もなくてほっとした。
プール3a 1ヶ月ブリノプール
プール2a プール1a プールa リンちゃん後ろ姿でごめんなさーい。メグちんもすっちゃんも撮れてなくてごめんなさーい。
関連記事
[2014/09/25 17:02 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<マーちゃん孝行  その2 | ホーム | スネぼんのマーちゃん>>
コメント
今年もいっぱい泳いだね
来年はチャミちゃんも一緒にワイワイしようね(^O^)/
[2014/09/26 19:15] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
来年も宜しくお願いします。
チャミはどうなることやら・・・
[2014/10/01 23:36] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/284-4d3b4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
