[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いろいろデビュー
随分アップしてなかった。毎日が眠い。

マーちゃんの赤ちゃん返り、皆に心配してもらってありがとう。
何とか前には進んでる。3歩進んで2歩下がる♪みたいな感じ。
でも確実に2等の距離は縮まってる。

先週3回目のワクチンも終わり、今週からお散歩デビューとなった。
やっぱ、お姉ちゃんがいるからなのか、階段もピョコピョコ降りて、るんるんで歩く。
チャミ16a 
初めての道もマーちゃんにくっついて、ウキウキに歩く。
階段は登る方が簡単みたいだね
チャミ15a
 
小さいワンコに吠えられて固まってたけど、シッポはブンブン丸。

[広告] VPS


マーちゃんはいつもの距離の3分の1しか歩けず、物足りないって・・・。

関連記事
[2014/10/17 15:19 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お2階デビュー | ホーム | 赤ちゃんがえり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/290-d1d08dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
