スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カフェデビュー
久々の爆走会に参加するマーちゃんにくっついてチャミもミクニへ。
最初はお留守番のつもりだった。でも宇宙ちゃんママやラッシュママが
かわりばんこの子守をかってでてくれて、お言葉に甘えました。

チャミはまだ狂犬病の注射を「していないからランには入れなくて外からの見学。
途中からは「入れろ~入れろ~」と泣き叫ぶ。
チャミ9a (与六ママに撮って貰ったの。)

カートも初めてチャミ12a

カフェでは意外に大人しかった。チッコがでるんではとハラハラしたよー。
チャミ11a 宇宙ちゃんが大好きなの。

次回はランデビュー、みんな宜しくです。

今回は初めての2頭でのお出かけでどうなることかと思ったよ。爆走会のママ達のお陰で無事に終えることが出来ました。ほんとありがとうです。

チャミ10a 耳めくれてるよ~

帰り道、爆睡の2頭、帰ってからも爆睡してた。

チャミ8a 

かわええの~
関連記事
スポンサーサイト
[2014/10/17 15:50 ] | チャミ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お転婆だった。 | ホーム | お2階デビュー>>
コメント
マーちゃん赤ちゃん返りって言ってたけれど、
チャミは純粋に「おねえちゃーん」って寄り添ってくから、
なんだか可愛いですねー。
お友達んちも半年たたずに仲良くなってた気がするなぁ。
ダイジョブダイジョブ!

それにしても寝顔。あー可愛い(*^_^*)
[2014/10/17 17:06] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
うわー、こんなにくっついて眠れるなんて!!
前の記事の階段で見守るマーちゃんも、すっごいお姉ちゃんのお顔でしたね(^O^)
こういう姿を見ると、妹を迎えてよかったと思いますね
すぐ突然バトルが始まったりするけれどね(^^;)
[2014/10/17 23:11] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
チョコラブちゃんで可愛いですね。

最初はラブを飼いたかったんですが、娘の希望でゴールデンになり、今2頭目です。
これから、どんどん大きくなりますね。
成長の記録見せて貰いますね。
[2014/10/21 11:10] | URL | 358joe #- [ 編集 ] | page top
ハラハラするけど毎日少しずつ仲良くなってる。
チャミもハチャメチャだけどマーちゃんの言うことは聞いてる。(私にはオチャラケたり拗ねたりだけどね)

近づくのも怒っていたのに、最近、ひっついて」寝たりしてる。
嬉しいよ~
[2014/10/22 01:42] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ほんとほんと!突然バトルね~(笑)
チャミがくっついてきても怒らなくなったマーちゃん。母性が芽生えてきたのかな?
甘えん坊のチャミは凄く嬉しいみたいです。
[2014/10/22 01:46] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
ご訪問ありがとうございます。

我が家にとって最後の子になると思うのに、一番お転婆さんが来たみたいです。
チョコはハイテンションだよーとか、落ち着きないよ~とか聞かされてたんですが
どうしてもチョコが飼いたいと思いました。
先代犬はゴールデンとシェパードのミックスだったから、次に迎えるとき私はゴルがいいって思ったんですが
娘やパパは即答で「黒ラブ」って言ったんです。そして3頭目の今回は私が決めました。

毎日少しずつ、距離が近づいていくようでハラハラドキドキながらもとても楽しいです
[2014/10/22 02:01] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/292-576dc631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
