[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チャミ 4ヶ月
チャミ4ヶ月になりました~(パチパチー)
随分大きくなったな~今朝の体重は10.8㎏

ウンチの回数がぐーんと減った。(いいぞいいぞ)
今日は朝シートで1回と朝散歩でも1回。
それから夕方散歩で2回。チッコは相変わらずよくする。

夕方、土の道を歩かせたくて遊歩道を歩いた。
途中どんぐりがいっぱい落ちてるからそこはひたすら走る。なんせ何でも
食べるチャミ、ドングリみただけでウホウホ状態。

久しぶりに会うグーちゃんとノース君に出会う。
みんなにお尻クンクンして貰って仲良しの仲間入り。
グ3a
関連記事
[2014/10/30 00:51 ] | チャミ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<サク兄ちゃん | ホーム | お転婆だった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/295-6daa44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
