[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーブル 5ヶ月
4月29日 マーブル5ヶ月
体重15.1キロ

コピー ~ マー5ヶ月 097

ケガした鼻先がピンクに禿げて なんか情けないお顔。美人が台無しやん。

お散歩で出会うワンちゃんたちに上手にご挨拶ができている。たまーにウレションなのかビビリションなのかチッコが出てしまう。

昨日から2回食にした。1週間かけて減らして2回にしたけど、マーブル、昨日はお昼になんども私の顔を見に来た。「なんかわすれてるよ~ママ」っていいたかったんだよね。(かわいい~)
あえて無視しておやつにバナナを少しとタローかあちゃんから頂いたクッキーを食べさせた。
お昼ご飯が無かったからかお昼寝が少ないような気がした。
関連記事
[2012/05/04 01:06 ] | マーブル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<鼻モゲラのマーブル | ホーム | ルーちゃん 1周忌>>
コメント
こっちにコメントするんや・・・・
間違って「拍手」の方でコメントしてしまったわ。

2回食にした時ってほんまに良いんやろかって思ってあげたくなるけど、この子たちの方が案外すぐに慣れるよね。
[2012/05/08 22:12] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
卒業というタイトルに何かあったのかな?と
思ったらマーブルちゃんのブログ始めたんですね(ブログ名が面白かったです^^)

マーブルちゃん、まだ小さいと思ってたのに
もう2回食の時期になったんですね。
ウンチはもう大丈夫ですか。

本当に綺麗な顔立ちですね^^
お目目パッチリ♪♪
[2012/05/09 10:48] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
マーちゃんがタイトルのブログ開設おめでとうございますv-354
ルーちゃんはお姉ちゃんとしてずっと胸の中に…
これからはマーちゃんとの楽しい毎日の日記を楽しみにしています(^O^)
[2012/05/09 13:08] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
わぁ!感じのいいブログ!
ルナチャンがそばにいてくれると思ったら、何でも前に踏み出していけるよね。
マーちゃんの日々の成長、楽しみです。
これからもしょーもないコメでも呼んでね~。v-10
[2012/05/09 18:49] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんへ

ようやく2回食になれたみたい。ダメなのが私。
ついつい、おやつにバナナやクッキー上げたくなってます。



ワンちゃんさんへ

ほんとは6ヶ月くらいまで3回のほうがいいみたいなんやけど、思い切ってしちゃいました。
ウンチの回数も減ってきてだいぶ楽になりました。
シュプレモに換えてからはいい感じが続いてるんですよ~。
食フンはまだまだ気がぬけないです。v-292


クライン母ちゃんさんへ
訪問ありがとうございます。
 きっとルーちゃんは笑顔で見ていてくれてると思うんです。クラインちゃんもですよね。


ビックルまま へ
作っちゃいました~勝手がわからずあたふたしてます。
1日がマーブル中心であっというまに時間が過ぎてます。お散歩で、真っ黒になりそう。シミが~・・・e-447


[2012/05/10 11:57] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/3-fd573580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
