[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごたいめーん
お友達のおうちに3代目のゴルが来た。
初めての男の子。
チャミより3ヶ月お兄ちゃん。
ベル君。
ベル君がカムイのお家に来たのもやっぱご縁だろうな。
先代犬カムイが亡くなって、当分ワンコは無理って言っていたカムイ母ちゃん。
だけど、「どうせ大型犬はいないだろうな」っと立ち寄ったお店で出会った。
最初は「英国ゴールデンだし白いし、好みは濃い茶色それに女の子希望なのに男の子やし」っと言っていた。それが出会ってからは気になって仕方なくなっていた。3日通い・・・・名前はベル。先々代犬はエルちゃん。来年にはもう一頭飼いたいと言う。次は女の子。多頭飼い仲間が増えそうで嬉しい。


ベル2a 

ベルa 

ベル4a 

3ヶ月の違いって大きいのねー

ベル3a 

クンクンして覚えといてやー
関連記事
[2014/11/03 01:05 ] | マーブルとチャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<走るの大好き | ホーム | クネクネ>>
コメント
私の周りでも多頭飼いの人が増えてきました・・・って自分もやんね

わかれがきて「もう2度と」と思う方もいれば、私たちのように知らないうちにひきつけられるように新しいご縁と結ばれたりと不思議です。

そしてみんなが笑顔でいられる魔法使いたちに感謝です
[2014/11/03 09:54] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
タローかあちゃん も多頭飼いになってホンマに嬉しい。
多頭ってタイへンやろって言われるけど今はその大変さも楽しい。

1日があっというまに過ぎてる感じ。
[2014/11/05 14:15] | URL | ルー&マーのママ  (マーママ) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/302-33ce4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
