[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハゲ発見
4日前の夜、マーブルの目の横にハゲ発見。
本日、イザ病院へ。コピー ~ マー7ヶ月半 027


なんでかまたまた新人先生に回された。(はん?何でっと思いながらもなんも言えず・・。小心者の私)
こう、毎回指名しないとだめなら他の病院も視野にいれなくちゃって思う今日この頃・・・
新人先生・・ハッキリ言って不満。
ついでに耳の洗浄もしてもらったけど・・手際が遅い、私に抱きつくマーブルをどうにもできず・・3人係の洗浄じゃん、まさに診察室は戦場じゃー。ブルブルっと顔を振って液があちゃこっちゃに飛び散った。

っで目の横のハゲ・・・様子見ってことになった。虫刺されか?ケガ?だそうで・・・
広がるようなら次回指名してルナの主治医に診て貰うことにする。
新人先生に質問してもマトを外した答え・・なんかガッカリしてしまった。
関連記事
[2012/07/17 23:15 ] | 健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<メンズともだち | ホーム | 一緒が楽しい>>
コメント
その不安感、不満感、わかるわ!!

小春も病院変えて初めて行ったとき新人さんやったけど、ガウル小春に手を引っ込めてあんまり触れようとせぇへんの!
それ以降その先生はパス

でもうちの病院最近はQRコードで名前を読み込んで、タッチパネル上で先生も指名できるから助かるわ
[2012/07/18 06:48] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
スゴイ、スゴイ病院やん。
タッチパネルでか~いいよねそれ。
前前回が新人先生だったから前回は受付で今までの先生にしてくれて言ったのに・・
毎回言うのもいややしな~次回行ったら、これからずっと○○先生でお願いしますって
言わないと・・。
新人君に避妊手術担当して欲しくないもん。

獣医なのに、ワンコをフワっとさわる感じが信用できん。ワンコって見ぬくもん。
[2012/07/18 12:47] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
梅雨明けたら、何なのこの暑さv-12
不快指数200%こえてるわ。。。

新人先生頼りにならんなあ。
よし!今日は病院行く日!と朝から気合入れて?不安を取り除いてもらいに期待して行くのに、すっきりせんと帰ってくるなんて、あかんよな。
マーちゃんの主治医は必要だ!
タロー母ちゃんところの病院はハイテクだね~。
[2012/07/18 14:15] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
暑くて脂肪がとけそうやわ。

誰でもが最小は新人なんやけど・・・
犬もがっつり触れないなんて信頼できないよね。

こっちのストレスが爆発しそうやった。
[2012/07/19 11:59] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
今、写真見て思ったけど

マーちゃんはお姉ちゃんの顔になってきたね。
まだ1歳にもなってないけど、ちらっと大人の表情が出てきてる!!


小春の病院はタローもずっと行ってたところですが、大きな機械(CTなんか)こそないですがどんどん新しいものが入ってます。

その代わりちょっとお高いんですが、先生方は信頼できます(新人君を除いて) (^O^)/
[2012/07/20 07:10] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
なんかね最近首が長くなった。
そのせいか顔も面長になった気がする。

大人の階段のぼってるんやな・・精神的にはまだまだお子ちゃまや。
[2012/07/20 17:53] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/31-91341ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
