スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありがとう2014年
うわー今年もあと少しで終わっちゃいます。
今 紅白はスマップだわさ。
あれ?今年はゆず でてないの?コブクロも?
そんなことも知らないくらい後半ぶっとばして遊んでました。
お世話になった皆様ありがとう~
来年もお世話になりますからね~

我が家のトップニュースはダントツで「チャミ」と出会えたこと。
まさかほんとに2頭飼いができるなんて思ってもいなかった。
幸せです!
大切にマーちゃんもチャミちゃんも育てます。

DSC_0096.jpg 

マーちゃんとの一人っ子旅行も思い出の1つ。
カヌーにものったもんね。
IMGP0190.jpg

お友達の助けも借りてIGを始められたことも私にとってはニュース。。
人見知りだから、なかなか新しい世界に飛び込めない私だけど
ゆっくりと頑張るね。


なかなかブログがアップできなくてお出かけした写真もあるから来年にはガンバって
載せていこう。

ブログに遊びに来た下さった皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

我が家は、もうじき伏見稲荷にある稲荷山に登ります。千本鳥居を抜けてドンドン上に行くのだよ。
雨だよ~毎年登ってるけど雨は初めて。
マーとチャミはお留守番。連れていきたいけど、凄い人だからね、正月が終わってからまた行こう。

来年も、幸多き良い年になりますように。
関連記事
スポンサーサイト
[2014/12/31 22:47 ] | マーブルとチャミ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | ありがとう梅ママちゃん>>
コメント
そうやね 今年は 父ちゃんを説得してとうとう多頭になったね
ランで大人しいと思ってたら 服が嫌いなだけやったりと
これからまだまだ色んな発見があるね
サボらんと全部記録しとかんとね

雨の山登りやね 初日の出も見えないかもやね
マーチャミも一緒かい?
我が家は伊勢で年越しです 雨は降ってないよ

ことしも色々ありがとう
来年もよろしく
良いお年を(^o^)/
[2014/12/31 23:14] | URL | yoroku #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。

伏見稲荷、ながいこと行ってません。
思い出しましたよ。
今年は行ってみてもいいかも。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[2015/01/01 01:40] | URL | 358joe #- [ 編集 ] | page top
昨年は一杯お世話になりました。
今年ももっともっと歩世話になります。ヨロシコー

我が家の第2章が昨年始まりました。
楽しいこと嬉しいこと、いっぱいしたいと思います。
お付き合いくださいね。
[2015/01/27 00:54] | URL | マーママ #- [ 編集 ] | page top
今年も宜しくお願いいたします。。

伏見稲荷、ジョー君んと行ってみてください。
ワンも登れる山です。
うちも春になったら一緒に行こうかなて思ってます。

[2015/01/27 00:58] | URL | マーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/310-dda76568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
