[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーちゃん、8ヶ月過ぎました。
ふぶちゃんとのお別れは、とっても悲しかったけど
天寿を全うしたんだと思うと納得してる「自分が居てる。
もちろん寂しいんだけど・・。
ルーちゃんの時は 毎日涙ポロポロで、どっぷりとペットロスとやらに落ちいってたけど
今は違う。不思議なんやけど、うまく言えないけど ふぶちゃんも笑ってお空に逝ったように思える。
 マーブルが悲しみに浸る事を許してくれてないのも一因かも。

たまった写真アップしていくぞー。

マーブル7/29にめでたく8ヶ月を迎えました。
体重21.9キログラム8ヶ月

この日そらちゃんにやっとお散歩で会えて、一緒に公園であそんだのだ~
マー8かあ月マー8かあ月 (1)
マー8かあ月 (2)マー8かあ月 (3)
 両手に花のランディ君・・マー8かあ月 (4)
マー8かあ月 (5)IMGP1645.jpg
まーちゃんがすねたり、ランディ君がそらチャンにスキスキビーム投げたり、怒られたり、ワイワイ遊べて良かったね~

マー8かあ月 (6)

ワンコってワンコ同士遊びながらいろんな事を学ぶんだね。
ランディ君もマーブルもそらちゃんに教わることがいっぱいあった。

また遊んでねー宇宙ちゃん。
関連記事
[2012/08/08 20:19 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はなちゃん泳ぐ~ | ホーム | おわかれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/35-98adc86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
