[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はなちゃん泳ぐ~
これまた日が随分過ぎちゃいましたけど・・・。

ミクニのプールにビーグルのはなちゃんとランディ君とマーブルで行ってきた。
いままでハナちゃんはライフジャケットで泳ぐ練習してたけど今回はすごいでー、浮き輪だよー。
7-25 (46)
ハナちゃんの姉ねは考えることがすごいわい。
っで浮き輪のまえにライフジャケットつけてたけどハナちゃんおぼれかけました。
ライフジャケット付けてたのに仰向けになった。もうビックラコンー。
スゴいのはハナちゃんの姉ね、ダブーンってつかり助けました。7-25 (61)

そんなこんなでハナちゃん、結局なんも付けない方が泳げました。(爆)
7-25 (67)
ランディ君とマーブルはおもちゃで遊ぶほど上達~7-25 (109)
 7-25 (79)とりあいっこもまた楽し
 
7-25 (86)
7-25 (78)ランディ君も余裕だね。
7-25 (54)まーも楽しそう・・・。

この日ランディ君はおうちでマーブルはショップでおもらし~
冷えたのかな???

今回もお食事して帰ったのだ。
7-25 (116)
7-25 (118)

続きはまた明日・・・。
関連記事
[2012/08/08 20:46 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ドッグランのハシゴ | ホーム | マーちゃん、8ヶ月過ぎました。>>
コメント
マーちゃん、お友だちもみんな泳げるようになってよかったね~でもアザラシ・マーちゃんが、やっぱり一番?
(^O^)v
[2012/08/09 14:18] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
アザラシマーブル、ホントに泳ぐのがすきです。

でもプールしか行ったことがないから、お盆の間に琵琶湖で泳ぐ計画中。
ヒトが居ない場所を探すのがちょっと大変です。
[2012/08/09 15:11] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/36-fc6801f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
