[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
女子会の巻~
マーブルのお散歩で出会うお友達。
なっちゃんきなこちゃん
なっちゃん&きなチャンのママにはとってもお世話になってる。
ゲージも貸して貰ったり・・・おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうのだ。

 
マー7ヶ月outi 028
前回登場のめいちゃんと盲導犬候補生のスナップ君。みんないいお顔してるね~


チェルシちゃん
チュエルシーちゃんが会いに来てくれた。
チャルシー家の初代ワンちゃんミルクちゃんとうちのルナちゃんがお散歩で知り合って
チェルシーちゃんは4代目。
1ヶ月ほど前に3代目ちゃんが亡くなった。
悲しみの中チェルシーママが会いに来てくれたの。これから宜しく~
関連記事
[2012/08/10 17:49 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<8/9のプール | ホーム | EXILEごっこ>>
コメント
近所にいっぱいお友達が居て良かったね。

ルナちゃんやそのお友達から又輪が広がって、先輩犬に感謝やね。

きっとルナちゃんやそのお友達もみんなで笑顔で見守ってくれてるんやわ
[2012/08/10 22:44] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
先代犬を知っていてくれる人は重要ポイント「です。
会うと懐かしくて~。

こうしてみみると結構大型犬いてるな・・・マーは、遊びたくってしょうがない。
[2012/08/11 20:05] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/42-3ab69566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
