スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ピーピー泣き泣きの退院
1泊お泊まりして、昨日退院したマーちゃん。
朝からはやる気持ちを抑え、淡々と家事をこなして、10時前には病院の」前に居たのに
駐車場が満杯で空かない。いつもなら、最初の患者が帰って空くはずの時間帯。地下も遠い第三駐車場も満杯。
なんでこんな時に~っとイライラマックス。
1時間以上まってやっとこさ、プリウスが動いた。「はよーはよー」っと言いたいのをグっと我慢。
やっと中に入ったら激混みやん。「緊急の手術でもあったのか?」って思うくらいの人のヤマ。
そこからまたまた1時間ほど待たされ、お会計をし、やっと、やっとマーちゃんに会えた。
看護士さんに連れられてきたマーブル、ちょっとすねたように体をぶつけてきた。手術着きてたから人だかりもパと開けてくれた。人目もはばからず「マーちゃーん、よー頑張ったな~」と抱きしめた。スネスネしてたマーちゃんも安堵の顔になっていた。朝から、寂しそうに鳴いていたらしいのに、「マーブルちゃん、いい子でしたよー」って言って貰って得意顔してた。

車の中でもピーピーヒンヒン、痛いのか?気持ち悪いんか?っと心配した。帰るなり、大量のチッコがでた。我慢していたみたい。
術後1日9 (1)
家の中でもヒンヒン鳴きは収まらずウトウトしては鳴くを繰り返した。でも食欲だけは合った~

術後1日9 (2)

アラシ君が心配そうに何度もマーブルの側に来ていた。やっぱ優しい兄貴やわ。



術後1日9
夜中もヒンヒンピーピー鳴きで、ママは本日寝不足です。

朝からうんちゃんもでて、ほっと一安心。相変わらず食欲旺盛で絶食した分取り戻そうとしてるんかって思うくらい食べたがる。

昼から ちょっと術後着が気になりだして油断したらカミカミしてる。見張ってないと破くかも・・・。
ママはまだ傷口が恐くて見れてない。娘っちが「ワー マーブルのお腹、ツルンツルンヤ~」って・・
見たい、見たいみたーい。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/20 14:57 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<術後3日目 寝まくり | ホーム | 避妊手術の日>>
コメント
ちょっと落ち着いたみたいやね、よかった。

後は傷口が治るのを待つばかり
抜糸はあるの?・・・・って表面だけはあるよね。


それにしてもこんな時に申し訳ないけど、ま~ちゃんの着てるのが気になったけど
これって病院で貸してくれるの?
ええよね!!

小春なんて傷口にでっかい絆創膏貼られて
翌日の消毒の時に絆創膏が剥がれんで難儀した。

小春は痛がって噛みに来るし・・・・
これやったら傷口もなめられへんしいいよね
[2012/08/20 20:43] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
これから、だんだん元気になります。
食欲があって、良かったですね^^
それが、一番ホッとします。

ところで、アラシ君の優しさに羨ましいと思っちゃいました。
うちのももとにゃっちゃんからは考えられない仲の良さ。
スゴイ!一緒に暮らすってこういう事なんですね。
こんなに近くで寝ているなんて。本当にスゴイッ^^
[2012/08/21 00:03] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
マーブルちゃん 本当に頑張ってえらかったね!^^

そして ママさんもよく決心して頑張りましたね・・お疲れさまでした(*^_^*)

昨日の記事を見ながら もう涙が止まらなくてコメントも書けなくてww
身を引き裂かれる思いというのは 本当にこの事だと思えるほどの辛さだったのでは・・と
 
この子たちの事となると どうしてこんなにも弱くなってしまうのかと思うくらい
心配で心細くなって・・・ 
うちの子の時もお迎えに行くまで生きた心地がしないほどオロオロしていた私です

でも無事に終わって 本当に良かったデス^^
あとは 抜糸まで順調に回復して 
マーブルちゃんの痛みも早く治まりますように・・・!(^ω-)-☆ 
[2012/08/21 00:51] | URL | シェリルvid #- [ 編集 ] | page top
一応、1週間後に店に行くことになってるの。
そのとき、術後着が汚れてたら交換もしてくれるって・・・。
今のトコこの服のお陰で傷口は舐めてない。なかなか上手くできてうのよ、このお服。

小春っちは絆創膏やったんか~気が気じゃなかったやろな・・・
このお服、多分使いっきりだと思う。
[2012/08/21 15:02] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
だいぶ おかげさまで元気になってきました。
体力回復のためなのか、よく寝ます。

ピーピー鳴きも無くなったみたい。

アラシ君が忍耐強いんだと思います。
最初は、よくケンカしてました。
ふぶきとは、全くダメだったのに、アラシ君とは早い段階から一緒に居ることが出来ました。
[2012/08/21 15:08] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
シェリルvid さーん、とうとうやってしまいました。
ホントに悩み悩んで・・・暑い夏なのにってこともあって、傷口がふさがらなかったらどうしようとか・・
些細な事も気になって、・・結局どんな病気になるかなんて誰にも分からない。
だったら一番マーブルがストレスを感じない時期にしようって思いました。  

納得してても、弱々しい姿見たらやっぱり泣けました。
同時に、マーブルの存在がとても大きい物であることも痛感しました。

またまた甘えっ子に戻ったマーブルだけど、しっかり守っていかねばって決意も新たに思いました。
[2012/08/21 15:17] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/46-205b0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
